10分後の22時からYoutubeライブ始めまーす。 | 300万稼ぐまで指導するスリーミリオン倶楽部・有限会社トッパ Since1996・城下柳泉

300万稼ぐまで指導するスリーミリオン倶楽部・有限会社トッパ Since1996・城下柳泉

独立起業してあなたが300万稼ぐまで指導します。ビジネスの成功セオリーの5ステップ(ポジショニング、商品開発、セールス、マーケティング、リストビルディング)とブランディングで実践的に教えあなたが結果を残すまで教えます。

いよいよライブ5分前になりました。

あーーードキドキする。

 

うまく話せるかなぁ!!!

まぁ、なんとかなるさ。

 

何度も言いますが今日のテーマは

「あなたが変わる5つのステップ」を

Youtubeでライブやります。

 

下の写真をクリックして

ライブにお入りください。

 

http://youtu.be/wulEHM4JJVs

 

 

これまで数日間に渡り

あなたが変わるための

段階ということで

 

1、現状に不満を持つ。

2、因果の法則を知る。

3、命題を知り夢を持つ。

4、メンターを探す。

 

のお話をしてきました。

今夜のライブは総集編ということで

独立起業のためのブランディング構築法や

 

継続的に稼いでいくための

マーケティングについて、

お話をしていこうと思っています。

 

このライブはプライベートに

限られた方だけに告知をしていますので

出来るだけ密に触れ合いたいと思っています。

 

聞きたいことがあれば

なんでも構いません。

質問してくださいね。

 

5分前になったらもう一度

開始予告のメッセージ差し上げます。

ではライブでお会いしましょう。

http://youtu.be/wulEHM4JJVs

 

お待ちしてまーーす

城下より。