もう無理ですか? | 300万稼ぐまで指導するスリーミリオン倶楽部・有限会社トッパ Since1996・城下柳泉

300万稼ぐまで指導するスリーミリオン倶楽部・有限会社トッパ Since1996・城下柳泉

独立起業してあなたが300万稼ぐまで指導します。ビジネスの成功セオリーの5ステップ(ポジショニング、商品開発、セールス、マーケティング、リストビルディング)とブランディングで実践的に教えあなたが結果を残すまで教えます。

 

昨日は本当にたくさん応募を

頂きありがとうございます。

 

やっぱり早く反応できる方は

素晴らしいです。

 

なぜって行動が早い人ほど

結果が早く出ておのずと

成功も早くやってくる傾向にあります。

 

これって当たり前のことだけど

なかなかできないことですよね。

 

実は正直に言うと予約の段階で

11名の方から応募がありました。

 

この人たちは本当に

素晴らしいと思います。

 

その後に応募に入り

たくさんの方に手をあげて頂きました。

 

その後24時に間に合わなかった方けど、

今回はもう無理ですか?

 

とメッセージが

数人から頂いています。

 

だから私も追加募集をしたほうがいいと判断し

もう一度だけ30日の10時~22時まで

募集を行うことに決めました。

 

今回も私がお一人おひとりに向き合うために

限定10名とさせて頂きます。

 

30日以降の追加は本当にありませんので、

気になる方は何度も言いますが

予約を入れておくことをお勧めします。

 

LINE@で友達になって

「インスタ集客希望」と書いて

メッセージください。

 

まだ見ぬあなたとお会いできる日を

お待ちしています。

 

LINE@で友達になる方法は

友だち追加

==========

 

初心者がネットで稼ぐための

11ステップについて解説した

私オリジナルの「サクセスイレブン」

の動画プレゼントしています。

   

プレゼント動画の途中のアクシデントは

ご愛嬌ということでお許しください。笑。

  

まだ見ぬあなたと会える日をお待ちしています。

※もし追加できない場合は

@toppaでLINE ID検索♪