今日の読者さんは、元ケアマネジャーの相談員さんです^^ | 主夫として生きる、自由人として生きる!

主夫として生きる、自由人として生きる!

私は、在宅だけで生計を担えるスーパー主夫という人生を楽しんでいます。自由に乾杯♪




毎回読者さんをご紹介していくこの企画。。。

いつまで続くかなーーーぁ。。。

ネタ的には、相当ありますから今年中は安泰^^;;

でも、けっこう我ながらよさげな企画。。。

何より取り上げた読者さんにも喜ばれそうだし。^^
私がコメント作るので、その読者さんのブログを
いろいろ拝見するので、とても良い♪

皆さん、ネタがなくなったら、この企画なかなか良い
ですよ^^ 多くの方から、感謝される企画です!

今回は、元ケアマネジャーの相談員の小出さんが
いろいろなことを教えてくれるブログです。

有料老人ホームと一口に言っても、いろいろな種類や
また、内容もいろいろ違うのですね。

私も50代なので、人ごとじゃないなーと思って読ませて
もらいました。^^;;

小出さんのブログは、こちら!



これからも、読者さん、ご紹介していきますー。^^


読者登録してね