今日は痛みを解消する癒しの伝道師の登場! | 主夫として生きる、自由人として生きる!

主夫として生きる、自由人として生きる!

私は、在宅だけで生計を担えるスーパー主夫という人生を楽しんでいます。自由に乾杯♪


読者のご紹介は、ネタが尽きません・・・。

今日は、昼から以前から気になってた映画を観に行きました、
ついでに超うまいステーキ食べて、買い物して来たので、
遅くなった。^^;;

平日の昼間は、以前は汗かいて他人の家中を清掃して小銭を
稼いでいたのに、今は時間も自由だし、ほっておいても集客
できるので天国です。^^


今回は、札幌の癒しパワー伝導師の北川征洋さんです^^

小顔やゆがみを治していけるのですねー。
サロンで実際に施術しているから、信頼度も高いですね^^

私は在宅ビジネスなので、ちょっと企画ものなどでサイト作り
なんかで、長時間パソコンに向かってると、肩コリ凄いです。

最近は、1~2時間パソコン作業やったら、コーヒーブレイク
や、体操などブレイク入れています。^^

とにかく身体を動かすと良いですね^^
最近は、肩甲骨をよく動かすようにしています。

それだけでも、かなり楽になりますねー。(^_-)-☆

北川さんのブログはこちら




読者登録してね