斎藤あやのキャリア形成は思い通り | 「知らない」から決まらない!超大手IT企業キャリア女子が1時間で賢くあっさりと契約を取る方法♡〜

「知らない」から決まらない!超大手IT企業キャリア女子が1時間で賢くあっさりと契約を取る方法♡〜

はじめまして!
斎藤あやです。
超大手IT企業で年間50件の契約を決める営業女子として働いております。
営業キャリア女子のための魔法の営業セオリー公開中♡

お客様に「Yes」と言わせる

魔法の営業セオリー塾

主宰の斎藤あやです。

(はじめましての方はこちら♡)


{783A0F9C-16FF-4006-8186-C767BCCCA5FC}

最近、生徒さんによく斎藤のキャリア形成の方法について質問を頂きます。

どのようにしてキャリア形成しているのか!

ということで!

今夜は営業問わず、
人生のキャリア形成について。

こだわってきただけに熱くなりますよ。


熱女になります。


{1F3A5AC4-7C09-4E2C-A997-FD125CD8B61B}



こうしたいなぁ〜、羨ましいなぁ〜、

と周りを羨んだり。

あの人は◯◯だから良いよね、

あの人は家がお金持ちだからね、

などと自分を守ってみたり。

最後は、

変わりたいんだけどね〜

やりたいんだけどね〜

と言い訳してみたり。

自分が選択している人生であること、
忘れていませんか?


{02EA9B06-5B0F-48D8-815A-B652F8757B09}



本日はキャリア形成について。

私は一般家庭に育ちました。
両親を尊敬していますし、大好きです。

小さい頃、周りのお友達が大きな一戸建てのお家に住んでいたり、最新のマンションに住んでいた中、築30年位の古いビルに住んでいました。


嫌ではなかったですが、大きくなったら、絶対に古い家ではなく新しくて外観の綺麗な家に住む!と決めていました。

そして現在、綺麗な高層マンションで生活しています。



{4C46702E-CDFF-4184-AB4E-7A2BDE28FA30}



物心ついた頃から、理想の生活を送るためにはどうすれば良いのか!

ひたすら考えていました笑。

自分のポジション、ステイタスがどうやったら上がるのか追求し、常に逆算して行動してきました。


将来広くて綺麗な家に住むためには、

余裕のある生活を送るためには、

どうしたら良いのか?

だから今歩んでいる人生に対し
自分を褒めてあげたいです。


立派にやってると自信を持って言えます。 



{0DA1BF8B-C5AF-4E5D-A71E-9CBBFEAC38D2}




私は私の理想の生活を手に入れるために、


18歳で上京し、慶應義塾へ進学し、


卒業後は東証一部上場の大手証券会社の総合職として入社し、


入社後ずっとトップセールスで居続けている主人
と結婚し、退職。


人生の夏休みに主人からのプレゼントで海外旅行へ出かけ、


某大手IT企業へ再就職。


一児の母となり、毎日仕事、育児、家事に楽しみながら生活を送って居ます。


一つ一つのキャリア形成は決して簡単にではありませんでした。


大学も奨学金で通いました。

就職活動も地道にしました。

転職活動は就職活動より力を注ぎました。


因みに、大学受験に関しては元々頭が良かったんだよなんて言われることもありますが、ビリギャルは自分が映画化されたのかと錯覚を起こしてまうほど、ヤル気スイッチが入るまでは誰もが反対するレベルでした。


振り替えると、大変ではありましたが、満足しています。


{0D8BCD93-97D5-463E-80DB-D7F8EDA72F31}



はっきり言えることは、
キャリア形成は自由自在であるということ。

元々の持ち合わせが何もなくても自分の気持ち次第でどこまででもキャリアを積み上げていくことは可能なんだと。

理想が叶うか叶わないか、

夢が叶うか、叶わないかを考えるより、

叶うように合わせに行く方が確実に近づいていますよね。

動かずにただ、悩む、考えるより、

失敗しても良いから自分の理想のために動く方が、

前にも進みますし、ワクワクしますよね。

やりたくないことに対する努力ではなく、

叶えたい目標のための努力なら頑張れますよね。

キャリア形成は、自分次第で自由自在。

{6CA0D017-3B08-4782-AC69-B37FB6BAD910}



可能性を信じてアクションしたもの勝ち!


誰のせいでも、何のせいでもない。

今という瞬間を選んだのはあなた。

さぁ、これから未来どうする?

私は自分の日常に恋するようなキャリア形成をこれからもしていきます♡

モヤモヤしている人は一歩踏み出してみましょう。


《魔法の営業セオリー公開塾個別セッション💎》

 


{6A5C41EF-C75B-4B25-BDB9-9FDB96F7C24B}
 
※6,7月は個別セッション満席となりました。
 
※8月も個別セッション満席となりました。
 
※7月,8月も増席させていただいたぶんも満席となっております。
 
ありがとうございます。
 
 
 
宜しくお願いします^_^
 
 
《魔法の営業セオリー公開塾💎》
 
3月満員御礼
4月満員御礼
5月満員御礼
6月満員御礼
7月満員御礼
8月満員御礼
 
次回1dayセミナーのお問い合わせを多数頂いております。
 
お待たせ致しました♡
 
 
 
 
{CC7065F1-9B64-4C65-8B67-FBE27065C9EF}

詳細は近日公開♡

優先案内はこちらから♡↓↓

魔法の営業セミナー公開塾

《優先案内申し込みスタート》

↓↓こちらから♡

 
営業女子のお悩み募集中‼︎
お悩み相談室はじめました
↓↓クリック
{D99476DC-9CC1-4755-B711-8C0FC2A7E5FC}

 

その他のお問い合わせはこちら↓↓

{F7A0AAA1-FC0D-4C9E-AAF6-6ADA719E7F58}