《クライアントにYesと言わせる魔法の営業セオリーvol.33》決戦は水曜日! | 「知らない」から決まらない!超大手IT企業キャリア女子が1時間で賢くあっさりと契約を取る方法♡〜

「知らない」から決まらない!超大手IT企業キャリア女子が1時間で賢くあっさりと契約を取る方法♡〜

はじめまして!
斎藤あやです。
超大手IT企業で年間50件の契約を決める営業女子として働いております。
営業キャリア女子のための魔法の営業セオリー公開中♡

お客様に「Yes」と言わせる

魔法の営業セオリー塾

主宰の斎藤あやです。

(はじめましての方はこちら♡)


{16A35172-DF32-42A1-B9A5-7F3A7A5A0CF0}


今日は金曜日ですね!

仕事を定時に終えて、1週間の疲れを労いましょう^_^

明日はいよいよ、
魔法のクロージング1dayセミナーです。

最近、今後の1dayセミナーの優先案内が
ありがたいことに殺到しております。

次回は8月後半〜9月上旬を予定しております。


少人数制なのですが、次回は少しお席の方を増やしたいと思います。

明日の午前中は、継続講座となっております。

ご参加の方々は、お気をつけてお越し下さい♡

お会いできるのを楽しみにしております^_^

話は変わりますが、

アポイントをクライアントにとる際、

何曜日にアポイントをとるか意識したことはありますか?

クライアントのスケジュール事情があるので、
こちらの都合だけでは決められませんが、

余裕もってアポイントを取ることが出来たら、
ある程度は調整できますよね。

私は迷わず、水曜日!

理由は、
①月曜日、火曜日でしっかり準備ができる

②木曜日、金曜日で頂いた依頼や契約書に不備がないか確認、修正までできる

③その週のうちに完結できる

金曜日にアポイントを取ると、

全てが来週に持ち越しになってしまいますよね。

鉄は熱いうちに打て!と言いますが、

営業も同じ。

互いに盛り上がっているうちにどれだけ積み上げることができるかにかかっております。

たまに、週が変わったら気が変わっていたというクライアントもいますし笑。

とくに証券会社で働いている時はそうでした。

昨日まで、買います!と言っていたクライアントが一晩寝て起きたら、

やっぱり買わない!と言い出すケースが多々ありました。


リアルタイムな取引を心がけましょう。


個人へ営業する方は特にクライアントの気分が関わってきますのでご注意を!笑


法人営業も特に新規のクライアントや、
担当交代したばかりで関係性がまだ築くことができていない場合は、

スピード重視!

翌週への持ち越しではなく、

週内でグッと距離を縮めて、

週内で完結させ信頼度を高めましょう!


決戦は水曜日!

今日は金曜日。


お試しあれ♡

本日も一日宜しくお願いします!





《魔法の営業セオリー公開塾💎》


{6A5C41EF-C75B-4B25-BDB9-9FDB96F7C24B}


※6,7月は個別セッション満席となりました。

※8月も個別セッション満席となりました。

※7月,8月も増席させていただいたぶんも満席となっております。

ありがとうございます。
 


宜しくお願いします^_^
 
 
《魔法の営業セオリー公開塾💎》


{BAC6E372-4573-4627-8BE9-D817E8E6B905}


 
3月満員御礼
4月満員御礼
5月満員御礼
6月満員御礼
7月満員御礼
8月満員御礼

 

魔法の営業セミナー公開塾

《優先案内申し込みスタート》

↓↓こちらから♡

 
営業女子のお悩み募集中‼︎
お悩み相談室はじめました
↓↓クリック
{D99476DC-9CC1-4755-B711-8C0FC2A7E5FC}

 

その他のお問い合わせはこちら↓↓

{F7A0AAA1-FC0D-4C9E-AAF6-6ADA719E7F58}