《クライアントにYesと言わせる魔法の営業セオリーvol.23》 クロージングシナリオ序章 | 「知らない」から決まらない!超大手IT企業キャリア女子が1時間で賢くあっさりと契約を取る方法♡〜

「知らない」から決まらない!超大手IT企業キャリア女子が1時間で賢くあっさりと契約を取る方法♡〜

はじめまして!
斎藤あやです。
超大手IT企業で年間50件の契約を決める営業女子として働いております。
営業キャリア女子のための魔法の営業セオリー公開中♡

お客様に「Yes」と言わせる

魔法の営業セオリー塾

主宰の斎藤あやです。

(はじめましての方はこちら♡)

5月もあと残り2日!

昨日も私は滋賀へ外回りでした。

夏場の数字を作りに行ったのですが、
また一つ新規サービスを導入いただくことが
できましたので、私の向こう3ヶ月の成績は安泰かと思われます。

気を抜かずに更に積み上げていきたいと思います。

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本日のテーマは
クライアントを落とすシナリオ序章

月末は、お客様と1ヶ月を

一緒に振り返りましょう。

最も結果が出しやすいと感じるのは、
圧倒的に月末月初!

成果を出すために必要なこと。

それは、お客様と共に1ヶ月を振り返ること。

お客様の1ヶ月の売り上げのお話。

予算に対しての進捗具合。

弊社の売り上げの進捗具合をお伝えし、
全体の予算に対して足りているか、足りていないか。

落としている部分は何か。

他社の状況もヒアリングできるチャンスでもあります。

この振り返りから翌月の課題を見つけ、
その部分をサポートする提案をする。

このサイクルを継続的に行うことは後に必ず繋がります。

例え、現在弊社との取り引きがなくても効果的です。

金融機関で働いている際にも、お客様が保有している他社の商品をヒアリングし、他社の商品の状況をお伝えしておりました。

すると、ある日残高0だった口座へ
他社から3億円の株式を移管して下さり、
株式を全て売却し資産運用を一から任せられるといったことがありました。

お客様と一緒に振り返ること。

それはお客様を落とすためのクロージングシナリオの序章です。

これなしでは、本命営業女子で居続けることはできません。

さぁ、月末月初、お客様と振り返りタイムで
ハートを掴みましょう。

本日も一日よろしくお願い致します。


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3月満員御礼
4月満員御礼
5月満員御礼
6月個別セッション満員御礼/公開塾残りわずか!
7月個別セッション残り1名様/公開塾未定

ありがとうございます♡


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