子宮メソッドDVD上映会のプレゼントプレゼント



手作りCHANEL♥️


CHANELのバスソルトにあわせて爆笑

いろいろ
作ってみましたルンルン










子宮メソッドDVD上映会

波に乗り遅れたけどやってみるをしてみたら✨







プレゼントの用意しているだけで

色んなルンルン
私の中の私に出会うことができましたピンクハート







今日から東京に行くので

準備は昨日までに

ぜーんぶ終わらせたいのに

ギリギリにならないと

できない私ハート



本当に少しずつハート
楽しみながらラブ
休憩しながらラブラブ

少しずつやってるけど
やりたい事が増えてきちゃうラブ



やりたい事が増えてハート
ますます幸せだけどハート

終わらない😅

集中力も1つづつハート

しか続かない😅







そんな勝手に期限を決めたのに終わらない
最終日の昨日タラー







思い出したのはアセアセ


夏休みの宿題もいつも最終日にタラー

宿題タラー

習字タラー

絵日記タラー

工作タラー

などなどタラー

していたあ〜滝汗



小学生から変わってない私も見つけました!!






だけど昨日はルンルン

夏休みの最終日の気分なのに滝汗

楽しすぎるラブ

1人でニヤニヤしてる酔っ払い


楽しすぎて時間が過ぎるラブ



夏休みの宿題とは全然ちがうラブラブ


そんな昨日のよるのプレゼント作りですプレゼント








昨日は夜にお家に帰ってきてから

まず!!
リクエストの
CHANELの香りのバスソルトのタグ作りからラブラブ


上矢印この3種類の

タグ作りハート




そして


リクエストの香りのフレグランスも小分けしてプレゼントプレゼントしまーすハート




アドマイザーの袋作りハート


アドマイザーにフレグランスを詰めてハート




アドマイザーの袋に入れる



そしてノートに貼るシール作ってハート

小さいサイズのノート作り📔



大きいサイズもハート

作っちゃったハート





大きいサイズノートは
シールの大きさも変えてみるラブ


大きいサイズのノート📓
シールは2種類のサイズハート






そして鏡鏡

チャンスのオータンドゥルの鏡鏡





私はディズニーランドで1番好きなのはダイヤモンド

シンデレラ城ミステリーツアーハート

あの鏡の中から出てくる魔女も大好きラブ


なので


私の
どくりんごクッキーりんご
の物語

りんごどくりんごクッキー食べて寝てる間に王子様来ちゃう


りんご魔女のクッキー食べて魔法使いになれる


りんご鏡のパワーで綺麗になっちゃう


の3点セットです




🍪どくりんごのクッキー
🍪魔女のクッキー
鏡よ鏡よ鏡さん世界で一番美しいのはだーれ⁉️
🍪鏡のクッキー



鏡って魔法使えると思うんですハート

魔女にもなれるしラブ

魔法使いにもなれるラブ








すべての女性にチャンスが来るように作られたチャンス香水

しかも甘いフルーティーフローラルで
恋のチャンスも掴めちゃう
鏡も作ってみましたピンクハート




チャンスのオータンドゥルの鏡もラッピングリボン





シール作ったりラブ

シール切ったりラブ

シール貼ったりラブ



ラッピングしたりピンクハート

リボン結んだり🎀





夏休みの宿題の工作みたいなのに

夏休み最終日の私じゃなく😅


幸せすぎてハート

1人で酔っ払い

ニヤニヤ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

止まらないし楽しすぎるハート


幸せが満タンラブ






こんなに夢中になれたのはラブラブ

こんなに夢中になる事が大好きだったハート
私を思い出させてもらえたのは!!




あのバスソルト作りの情熱の美しさを見て

感じる事ができたからだと思うキラキラ




もちろんブログからも伝わってくるし

バスソルトが

お家に届いても

すごすぎるエネルギーを感じる事ができる!!




子宮委員長はるちゃんのバスソルトハート

八木さやちゃんのバスソルトハート


エネルギーを感じていたら

私の中にもある

大好きを思い出す事ができましたラブラブ




昨日は最後に

リクエストの

CHANELのバスソルトを作り



いつも早く寝ちゃう私が


この時点で

AM2:30アセアセ


お片付けしてAM3:00アセアセ



腰が痛くなり

動けなくなり


寝たんだけど!!



朝6時にスッキリ起きて元気いっぱい爆笑爆笑爆笑




楽しいのパワーすごすぎるラブ




まだまだ

やりたい事できてないから

大荷物持って東京に移動中ラブラブ



今日の夜も東京で幸せな工作したいと思います爆笑