八木さやちゃんラブ




八木さやちゃんも大人買いピンクハート




私も大好きなシャネルピンクハート


私も
いっぱい買うのが大好きラブ


お家にいっぱいある😅

これ下矢印





こちらもDVD上映会のプレゼントにしますプレゼント


私思い出しちゃった!!

昔からプレゼントするのが大好きだった私キラキラ


バスソルトもサイズ違い
バスソルトの香り違いで

3種類作ろうと思っちゃってルンルン


そしたら


瓶が可愛いけど
重いから
ビニールパウチがいいかもラブ



DVD上映会

DVD見ながらメモするかなあ✨



文房具大好きな私は

ノートも可愛くしてプレゼントしたーいプレゼント



出てくるラブラブプレゼントしたい欲と

どうやって
何を
何にいれるか


考えてたら



こんなに買っちゃった滝汗





これで昨日はクタクタ滝汗


バスソルト作れず


今日はバスソルトから作って

ぜーんぶプレゼント出来上がるかわからないけどやってみまーすラブラブ


なのでプレゼントは

出来上がった分だけですが😅


メインのCHANELのプレゼントが決定したので心の余裕ができましたラブラブ



そしてハート



このプレゼントプレゼント

CHANELの

チャンスオータンドゥルの

ヘアミストです香水









ゆめみる宝石チャンスの香りのお話も少しだけピンクハート

シャネルが多くの人に
「あなたは運がいいわね」

と言われる事が多く


そんな時に

シャネルは

「私は運が良かったのではなく
すべてのチャンスをつかんだだけ」


と言っていたエピソードからも
チャンスの香りが出来たと言われるくらいに



チャンスを掴むのが上手な女性だったみたいですラブ




シャネルは恋のチャンスを掴むのも素晴らしく

乗馬で出会った
素敵な男性と
次の日からバカンスに出かけるぐらい


しっかり恋のチャンス

チャンスを掴むタイミングが素晴らしい✨






そんなチャンス




ゆめみる宝石すべての女性にチャンスをつかんでほしいゆめみる宝石

これが

チャンスの香りに込められたメッセージですラブ



そんなチャンスのオータンドゥル

チャンスの香りの
色んな種類の中でも

恋のチャンスを掴む香りにピッタリなんですピンクハート


可愛いくて優しい

フルーティフローラル香水


甘い香りですラブラブ




LOVE&VENUSセミナーで

私のお隣の席でお話ししていた女の子



御まん詫で


モテまピンクハート


って言われていて



子宮委員長はるちゃんは

「ここまで甘い香りしてくるよ」


って言ってたラブ




やっぱり


モテまピンクハートこ甘い香りラブ



この

CHANELの


チャンスオータンドゥルも甘いフルーティフローラルハート



モテモテラブ

恋のチャンス掴めちゃうハートのは甘い香り香水




このんな素敵な香りの


ヘアミストですキラキラ




CHANELのヘアミストは


髪の毛を保護してくれる効果が高く
紫外線からも髪を保護してくれますが
嫌な香りからも髪を保護してくれます



髪の毛は
色んな香りが付きやすいアセアセ


居酒屋に行けば髪の毛から居酒屋の香りがタラー
焼肉食べに行けば髪の毛から焼肉の香りがタラー
天ぷらを食べに行けば髪の毛から天ぷらの香りがタラー





そんな日常生活の

色んな香りから髪の毛を保護してくれますラブ




しかもヘアミストは

香水やオードゥトワレットと違い



髪の毛に付けますが
香りが広がらないので
髪の毛の近くじゃないと香らない
付けている人と
近づいた人にしか香らない
近づかないと香らない香りピンクハート



恋の距離みたいで私は大好きなんですラブ



今日もDVD上映会のプレゼント作り楽しみますりんご