DVD上映会という題名の
私と一緒にDVD見てください🍎

開催します乙女のトキメキ








波に乗り遅れちゃったけどやってみるをやってみたいのでベル

はるちゃんのプレゼントみたいなプレゼント🎁

少しづつ用意してますが✨







はるちゃんのバスソルトのお手伝いに行かせてもらってからルンルン


私も大好きなシャネルのフレグランスでバスソルト作りしています香水












はるちゃんのバスソルト作りを見てしまったのでラブ


豪快な原価を考えないバスソルトの作り方を目の当たりにしラブ





はるちゃんのバスソルト作りしか知らないのでキラキラ
私もシャネルのフレグランスを豪快に使いバスソルト作っています爆笑






DVD上映会のプレゼントもシャネルの香りでリクエストがあればリクエストのバスソルトを作ってプレゼントしたいと思いますゆめみる宝石




朝から

大好きな香りの事を考えていました香水




シャネルのヒストリーも大好きですがピンクハート


シャネルのフレグランスの物語も大好きなんですキラキラ



これからのブログで
私の知ってるシャネルヒストリーや

シャネルの香りの物語も書いていきたいと思います香水




今回のDVD上映会のプレゼントのシャネルの香りのバスソルトラブ



リクエストがあればリクエストのシャネル香りガーベラ



リクエストが無ければ


シャネルのNO5かクリスタルの香りにしようかと考えてるんですラブ



シャネルの香りの物語



すべての香りの物語を

詳しく


また



ブログに書きますが✨


2つだけ簡単に香水






ゆめみる宝石NO5の香りは


究極の女性らしさを表現した香りなんです



なので子宮メソッドで究極のメスになる!!に近づけるバスソルトだと思います!!




ゆめみる宝石クリスタルの香りは


あまり有名ではないクリスタルの香り

クリスタル
水晶🔮です✨



シャネルは占いやスピリチュアルが大好きだったので


シャネルの住んでいたお部屋には丸い大きな水晶がいくつもあって✨


これ下矢印




もちろんシャネル自身も🔮
シャネルのお部屋に来るお客様も水晶で浄化していました🔮


いつも
素敵なお部屋にはお客様が来たり

上矢印これ子宮委員長はるちゃんと一緒だあ✨






お店とお家を一緒にしたり✨

上矢印
これからの八木さやちゃんと一緒だあ✨







シャネルの事を思い出していたら
八木さやちゃんみたいだったラブ



そんなシャネルの大好きなお部屋の水晶🔮

をイメージして作られた香りがクリスタル


クリスタルの香りとお塩で浄化力はすごい事になっちゃうんですラブ












子宮メソッドをすると✨

出てきちゃうんですゲロー

真っ黒な見たくない本心滝汗


もちろん!!

喜怒哀楽

ぜーんぶクリアに出てきますが


嬉しい感情は

嬉しすぎてドキドキ💓するけど




嫌な感情は

けっこう辛い💦


私もたくさん出てきました‼️
今までの人生でしっかり蓋をしてきた見たくない真っ黒な本性タラー





上矢印

これにも書いたけど



子宮委員長はるちゃんの子宮メソッドの

1番のキーワードは

感情の解放キラキラ




これで

私は


真っ黒な自分の本性を見つけました滝汗




やっぱり

見たくない本性を見つけちゃうと動揺するし
落ち込む

悲しみ
怒り
恨み
妬み


などなど出てきちゃうんです滝汗





そんな時に


クリスタルのバスソルトがぴったりなんじゃないかと思い!!




リクエストが無ければ

NO5で女性らしさを極めるかラブ
クリスタルで🔮
しっかり浄化するか✨



私の今回のオススメは2つの香りですりんご





CHANELの香りの説明をしようと思ったら

やっぱり子宮委員長はるちゃん出てきちゃうラブ



CHANELも子宮委員長はるちゃんも時代を切り開く人の共通点がいっぱいありましたあ〜💕



また


ゆっくり

色々ブログに書きたくなりました✨



2019.1.18金曜日のDVD上映会は

残席2名さまです✨


来て頂ける方ピンクハート

質問がある方ピンクハート


フェイスブックのメッセンジャーか

dokuringo.yuka@gmail.com

までメッセージお待ちしていますりんご





どくりんごゆか🍎