ずーっとブログも書けないぐらいに
この1ヶ月以上

アップダウンが
激しい1ヶ月を過ごしていました😅



詳しくは

少しづつ書いていこうと思いますが

1ヶ月前の
本当に楽しい子宮メソッド講座からの



大好きな子宮委員長はるちゃん宅でのバスソルトのお手伝い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


本当に幸せ過ぎたハートハートハート

はるちゃんに久しぶりに会えたのも幸せ過ぎたハート


一緒にバスソルトのお手伝いさせてもらえる人たちが素敵過ぎたラブラブラブ


はるちゃんのお家には素敵な人しかいなかった乙女のトキメキ


そして何より
バスソルトのお手伝いをさせてもらい
バスソルトに触れた日から
久しぶりの大浄化が始まりました乙女のトキメキ


はるちゃんのバスソルトは効果最大‼️‼️‼️


身体の浄化から始まりキラキラ

お金が来ちゃうし

知らない人に

可愛いって言われるラブラブラブ





ウキウキ過ごしていたらアセアセアセアセアセアセ


家族間の

今まで見過ごしてきた


小さなわだかまりまで浮上

小さなわだかまりは
ほっておくと
大きな怪物に成長しちゃう事を実感滝汗


1つ1つ
向き合い


ちゃんと伝えるをして


私の中の
わだかまり
我慢していた事まで浄化されキラキラ


はるちゃんのバスソルトパワーのおかげでラブ


私の身体から心
私の環境
私の家族
わたしをかこむ
ぜーんぶ浄化された1ヶ月でした😅









わたしの浄化のアップダウンが落ち着いた所で😁


ダライ・ラマの法話に3日間行ってきましたキラキラ





ダライ・ラマ法王

83歳


法話を聞けば聞くほどラブラブラブ



子宮委員長はるちゃんから教えてもらった


子宮メソッドだったベル




私の頭の中が子宮メソッドでいっぱいだからか😅

ダライ・ラマの法話まで

子宮メソッドにしか聞こえないのかもふんわりリボン




私が1番キュンキュンしたのはラブ



法王様がハート


83歳の法話様が


少し恥ずかしそうに


大切なのは

性器から頭の上まで突き抜けるライン


って言われて!!

子宮メソッドのこれだラブ


このラインの大切さを語り出したラブ



法王様は


この話で

ニコっとしながら


性器って言ったり


秘密の場所って言い換えたりしながら


お話してくれましたハート





法王様からの

秘密の場所って言葉を聞くたびに

キュンキュンラブ


しちゃいましたハート




1日目の法話では

ゆめみる宝石左矢印ダライ・ラマ法王様の法話





ゆめみる宝石精神的な満足
ゆめみる宝石精神的な幸せ
ゆめみる宝石心の満足
ゆめみる宝石心の幸せ


物理的な幸せよりも

先に内側に
内側に気づく事が大切
って爆笑


子宮の声に気づく事が大切

と同じキラキラ



ゆめみる宝石かき乱された心の中には恐怖心、不安がある
ゆめみる宝石恐怖心も不安も心に馴染ませる事
       アルコールや薬に頼っても治らない

ゆめみる宝石心に馴染ませて悟りになる
        上矢印
これこれピンクハート


恐怖心も不安も
ピンクハートニーで快楽に変えちゃう子宮メソッドラブ


ピンクハートニーが悟りになっちゃうーラブラブラブ







ゆめみる宝石全ての苦しみは自分から出たもの
      嫌な対象が出てきた時
      90%以上自分の中の物
      相手は関係ない





ゆめみる宝石瞑想で心の癖をなくす
      上矢印
これもピンクハート
ピンクハートニーで快楽だけを感じる身体にする
子宮メソッドみたいラブ





ゆめみる宝石瞑想は心が揺れない
     上矢印
これもハート
子宮メソッドの
ピンクハートニーで揺れない大木になる根っこ作ると同じキラキラ




やっぱり

ピンクハートニーは究極の瞑想ラブ




ダライ・ラマ法王の法話

私には子宮メソッドにしか聞こえなかったラブ