大阪子宮メソッド講座来てくれてる

わかなちゃん♥️



わかなちゃんもリブログしてくれた乙女のトキメキ




わかなちゃんが下矢印


1度目は、痛すぎて読めない。読んでるけど、薄目で読んでるかんじ照れ


痛すぎると、こんななるんやな、と、わかった。


2度目。

まともに読めた。


そしたら、そっからこんがらがった糸がほどけるみたいに、

いろんなことが解けていく。



上矢印1回目は痛くて読めなくて

2回目に

まともに読めて


糸がほどけて

いろんな事が解けていくラブ


良かったあ〜爆笑


こんがらがった糸がほどけてピンクハート


そして痛いって重要アセアセ


私も痛い辛い事ばかり向き合ってきた滝汗






わかなちゃんの蓋

よーくわかっちゃうのは爆笑




子宮メソッド

する前の



はるちゃんを知る前の


私と同じだからラブ







私は

お母さんに

小さいときから

笑って✨


って言われていた


それは

もう

生きていくのに笑顔が最強だって

言われていた感じ





いつでもニコニコ笑っていたら

嫌な事があっても何があっても
笑っていたら大丈夫になる

嫌な事あっても

ニコニコしていたら良い事ある




ニコニコしていないと嫌われる



などなど

ニコニコしているように

ずっと言われていた滝汗






お母さんが死んでも


笑っていたら
悲しくなくなる

いつもニコニコしてなくちゃ


お母さんが言ってたから


お母さんの遺言




思い



悲しい気持ちに蓋して



悲しいくて泣きたいの我慢して



みんなの前では


いつもニコニコ



お風呂で1人になった時だけ泣いてた




だけど



悲しみは
まったく消えなかった




お母さんが亡くなり

3年間
悲しいの我慢して

笑顔で
お仕事頑張り
お家の事して

私の限界は3年間だったみたい

三年後
パニック障害になり

うつ病になり



一日中泣いて泣いて
悲しんで



やっと悲しみは落ち着いた


今思うと

お母さんが亡くなった悲しみだけじゃなく

小さいときから我慢して
蓋してきた

悲しみぜーんぶ

悲しんだ感じアセアセ





私はパニック障害のおかげで
うつ病のおかげで


会社も辞めて


しっかり落ち込み
しっかり泣けた


今まで蓋してきた


悲しみ
恐怖
怒り



まだ全部じゃないけど

2年間


しっかり落ち込み
しっかり泣き
しっかり怒り狂ったおかげで



やっと今



落ち着いて幸せに過ごせているピンクハート


わかなちゃんのおかげで

私の気付き乙女のトキメキ



嫌に気づくと

幸せになる爆笑



嫌に気づくと

嫌が消える爆笑




嫌とか痛いは

カルマ粒



カルマ粒を溶かせば溶かすほど

無敵になれるピンクハート



子宮メソッド講座は

カルマ粒が出てきて

溶かして行く乙女のトキメキ


しかも色んな人の色んなカルマ粒に刺激されて

どんどんカルマ粒が溶けて無敵になっちゃうラブ



嫌とか痛いとか

たくさんあっても大丈夫


女の子に生まれたら快楽だけで生きていけるを子宮メソッドで実感できますピンクハート


私は痛い事

言っちゃうけど


ふじこちゃんは
どんな時も


優しくて面白い爆笑

おもしろショートコントまでしてくれる乙女のトキメキ


だから安心して

子宮メソッド講座に来て欲しいですピンクハート


ふじこちゃんと2人で待ってます乙女のトキメキ