さあさあ
大阪子宮メソッド講座3回コース大募集いたします(^^)

子宮メソッドずっと実践中ふじこちゃんです♡

去年9月から今年の2月まで
はるちゃんの子宮メソッドを6回受けました
はるちゃんからもらったものは子宮メソッド講座以外にもたくさんたくさんあるなあ

その後はるちゃんの引退宣言があり
ゆかちゃんと大バンジーで

先日東京子宮メソッド講座一期生が

大好きないかマス同期のキャサリン
もう愛がありすぎた
キャサリンいつも本当にありがとう

そしてそして
2月から相方で講座してくれてる
ゆかちゃん
子宮メソッドではひとつ先輩
こんな素敵な相方に恵まれて
ふじこちゃんは本当感謝している
ひとりでは実現できなかったことを
ふたりで実現させてくれた

ゆかちゃんとは
得意分野や
バンジーの飛び方や
苦手なとこが見事に全部ちがう(笑)
だからさあ
話し合いしたわけじゃないのに
全ての役割が最初から決まってく
これ本当に素晴らしい
そして伝えたいことは全く同じやねん
女の子は快楽だけで幸せになれるってこと
そのために
オナニ○しよう
セック○しよう
今まで我慢して麻痺させて蓋をしてきた
自分にどれだけ愛を注げるか
自分にどれだけの禁止を解除するか
自分にどれだけの安心をあげれるか
どんどん崩壊させて
過去の自分と整理しながら
今自分が叶えいけること
自分が叶えてあげるをしていくこと
それ女の子なら全部誰でもできる
それがゆかちゃんとふじこちゃんが
一番伝えたいこと

子宮メソッドはカルマ粒があるかぎり
ずっと終わらない
だからふじこちゃんもずっと実践中です
この先の景色みてみたいもん
だからずっと実践していくよ
その姿も見せていく

本当にありがとう

ふじこちゃんはさあ
今までどんな人がタイプかすらわからん
出会いとかどうしたらいいかわからん
人生を30年も生きてきたから
あっ一応結婚はしたけど(笑)
でもこの2年いろんなことやりまくりしたから
あっ内緒やけど実は今も色々してる(笑)
だからさあ
出会いのチャンスの話はめっちゃ得意
絶対みんな出会えるし
チャレンジしてないだけや
だからだからさあ
今彼氏いない人
どんなタイプ好きかわからん
男性が苦手
出会いのチャンスほしい
これはふじこちゃんが担当するよ

そして相方のゆかちゃんは
今のパートナーとうまく恋愛したい
パートナーの本音しりたい
復縁のやり方
どんなパートナーとも最高の恋愛のやり方
などなどパートナーシップは本当に得意
完璧やねん(笑)
パートナーシップはゆかちゃんが担当
子宮メソッドにプラス恋愛講座もやります

⭐️大阪子宮メソッド講座3回コースします
テーマ
すべての願いは子宮が叶える
恋愛セミナー付き
司会進行 ふじこちゃん
講師 ゆかちゃん

今回の子宮メソッド講座
子宮メソッドの基本理念
ひとりエッチのやり方
なぜ子宮が願いを叶えるのか
どんな恋愛もうまくいくやり方
などなど
盛りだくさんでお伝えしていきます

今回3回コースにさせていただきました
90日子宮に向き合うことで必ず世界が
変化します
子宮と向き合って
子宮を大切に
子宮と対話する
そんな90日を一緒に過ごしましょう

日時
7月28日 14時から16時30分
8月26日 14時から16時30分
9月23日 14時から16時30分
最終日卒業お祝い懇親会付き

場所
場所 アネックスパル法円坂
JR森ノ宮より徒歩10分

会費 
3回コース49000円
一回のみ 20000円
一回のみ子宮メソッド卒業生 10000円

お申し込み備考欄にご希望コースを
記入ください
卒業生の方は何期卒業かご記入下さい
こちらから24時間以内に詳細を
ご連絡させていただきます
入金後の返金はございません
ご了承お願いいたします


未来こんな方々お会い出来ると嬉しいです
子宮メソッドを知りたい方
ひとりエッチのやり方を知りたい方
はるちゃんを共有したい方
恋愛でお悩みの方
セック◯でお悩みの方
仕事
親子関係
人間関係
身体の悩み
お金が欲しい人

ゆかちゃんとふじこちゃんで
お待ちしてます♡