2月24日♡

明日になりましたあ〜♡




大好きな♡
大好きな♡

子宮委員長
はるちゃんに教えてもらった事

ふじこちゃんと伝えまーす♡






もう明日になっちゃったラブ


ふじこちゃんのおかげでキラキラ
私の腹黒いお腹の中のお話しまで
ちょこっと話させてもらえるお話会ラブラブ


そしてキラキラ
私も、ふじこちゃんもパニック障害😅


私なんてキラキラ

ゆめみる宝石パニック障害
ゆめみる宝石うつ病
ゆめみる宝石適応障害


精神病院言ったら
たくさんの病名つけてもらった💦


そして、はるちゃんの映画
パーフェクトレボリューション

見たら✨


はるちゃん右矢印ミツ役

ミツは人格障害
          下矢印

私だった😅




きっと病名を付けたら
私はもっとたくさんの精神病持ってると思う😅





精神病持っていてもピンクハート
今はラブ
とっても幸せです爆笑




それはキラキラ
子宮委員長はるちゃんの子宮メソッドラブラブ
そしてラブ
オ♡ニーのおかげでラブラブ

しっかりパワーアップできてる爆笑




このお話会の題名もラブ

お金と男を引き寄せる1人エッチ講座ラブ



今までの私なら滝汗

こんな講座怪しくて行けないゲロー


爆弾男が欲しい
         上矢印
ガツガツしていて嫌だムキー
可愛くないムキー



爆弾お金が欲しい
          上矢印
もっとガツガツしていて嫌だムキー
かっこわるーいムキー



爆弾オ♡ニーで引き寄せる
           上矢印
オ♡ニーしたことあるなんて人に言うことじゃないムキー
下品すぎるームキー




これ滝汗
ぜーんぶ滝汗
今までの私ですゲローゲローゲロー



はるちゃんに出会ってなかったらえーん
私の中のバイキンくんもやもやバイキンくん

バイキンくん腹黒いバイキンくん
本当の気持ちに
気づく事も出来なかったし
バイキンくん腹黒いバイキンくん
本当の気持ちも
自分の口から言葉として出す事も出来なかったんですアセアセ


本当の気持ちに気づくとキラキラ
本当の夢が叶うんですゆめみる宝石

今までの私は😅

可愛くなりたいピンクハート
可愛く生きて生きたいピンクハート
可愛いって言われたいピンクハート
お金も男も欲しくないのに勝手に来るの〜ピンクハート

なんて言いたかった笑い泣き




だけど私の
お腹の中バイキンくん


真っ黒だったんです笑い泣き



お金も男も欲しくて滝汗
そんなガツガツした欲望に気づいて滝汗




快楽だけで滝汗
ぜーんぶ手に入れる滝汗
オ♡ニーだけしか頑張らないゲローゲローゲロー



究極な子宮メソッド乙女のトキメキ
ぜーんぶ子宮メソッドで気づけて乙女のトキメキ


ぜーんぶ子宮メソッドで引き寄せた現実乙女のトキメキ





そんな腹黒いバイキンくん
真っ黒なもやもやバイキンくんもやもや

欲望まみれの乙女のトキメキ

私ですが爆笑
幸せなんですラブ





私はたくさんの精神病持っていて
ふじこちゃんもパニック障害



だけど2人とも乙女のトキメキ
子宮メソッドで乙女のトキメキ
オ♡ニーで乙女のトキメキ
幸せパワー乙女のトキメキ
パワーアップ乙女のトキメキ
幸せパワーは溢れるぐらいあるのでチュー



もし、精神病、パニック障害など持ってる人で

行こうかなあ〜

なんて悩んでる人が
いたら


精神病
パニック障害でも楽しく過ごしている私たちを見たら安心できると思うんです✨




私が
はるちゃんに会って
パニック障害だと伝えた時に

はるちゃんは

私もパニック障害だよー爆笑
パニック障害って治らないよね〜爆笑
私も治らない爆笑
ケラケラ笑いながら伝えてくれたら





はるちゃんパニック障害なのにラブラブ
こんなに幸せそうに笑ってるーラブ





そう感じただけで

私のパニック障害
パニック発作が激減していったんです✨




病院に行っても全く改善しなかったのに‼️



ふじこちゃんと私の生々しい本当のお話はゆめみる宝石

ふじこちゃんがピンクハート
面白おかしく爆笑
楽しく伝えてくれます乙女のトキメキ




ドタ参OKなので


やっぱり行きたーい♡


と思った人は
ふじこちゃんまでメッセージしてください♡



{C31116C5-D714-4488-B21D-F7F5F2FF49AB}


どくりんご🍎ゆか