エイプリルフール。 | ドクリン・リポート -The Dokurin Reports-

ドクリン・リポート -The Dokurin Reports-

ドクリンのまいぺーすな日常を綴る

・・・かもしれない( *´ ω ` *)

えっと、







日付またいじゃったんですがーーー







昨日はApril Fools’ Day!







彼女を騙してやりました( ´艸`)ムププ







エイプリルフールだよって言ったらめっちゃ怒ってました(o`∀´o)ウケケ







彼女、ほんとに可愛いですラブラブ







なんて、惚気てみました(*´ω*)







そして、彼女を騙した罰なのか、、







ガブリッ
ガブブッ
ガブーリッ
りりかにめっちゃ噛まれたーーーっ
( ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)⁾⁾アセアセアセアセアセアセ







彼女が大好きなりりかさん、何かを感じ取ったのかな…(((( ;°Д°))))







でもーーー

かわいいから許しちゃう
(o´ωo)ウフフハート







とゆーわけで、今年のApril Fools’ Dayはもう終わっちゃったんでもう来年まで嘘ついちゃダメですよーo(*)マタネ!