ご褒美スイーツ。 | ドクリン・リポート -The Dokurin Reports-

ドクリン・リポート -The Dokurin Reports-

ドクリンのまいぺーすな日常を綴る

・・・かもしれない( *´ ω ` *)

えっと、







今日も残業でお疲れのドクリンです(ω)







とゆーことでーーー






どん!
糖分補給〜
( ᵒ̴̶̷͈ ᵒ̴̶̷͈ )ワーイキラキラ







これ以前インターネットで見てめっちゃ食べたいって思ってたんです(o´ωo)ウフフ







どどん!
おいしそ〜〜〜
(゜▽、゜*)







ちゃんとブログ用に写真も撮ったしもう食べていいかな??(*ω*)ウズウズ








いいよね!?(*・∀・*)ウズウズウズ








もう我慢できぬ!!(≧∀≦)ウズウズウズウズ








いただきまーーーす!(*^◯^*)








んま〜〜〜〜〜いハートハートハート








形崩れるかなーと思いましたが意外と全然崩れなかったです(○ε○)v








これは頑張ったご褒美にもってこいの一品でした(¯¯)ニンマリ








あと今日家にお届け物がありました(ω)/








うちの子の血統書ですキラキラキラキラキラキラ








ブログではまだお伝えしてませんでしたが、去年の夏前にねここをお迎えしましたー(-^0^)(^0^-)イエーイ☆








それではご登場いただきましょう!









凛々火(Lilica)だよーーー(๑╹ω╹๑ )








もう生後10か月過ぎてるのでけっこうおっきいです(*´꒳`*)








毎日癒されてますラブラブ(๑>◡<๑)ラブラブ








これからはりりかにもちょこちょここのドクリン・リポートに登場してもらおうと思ってるのでよろしくお願いしまーすo(*)マタネ!