5月分の食費集計記事更新。 | 山田屋かわら版

山田屋かわら版

絵描き山田理矢の活動報告など。

メインサイトからの転載です。

こちらはメインサイトへの誘導記事です。

 

5月分の食費を集計しまとめ記事を書いています。

 

 

 

■食費まとめ6/2021年5月分集計
5月分合計 → 19,997円

 

はい、超ギリギリ2万円を切ることができました!(笑)
最終日前日の段階で、1回は安めの外食かテイクアウトができる額が残してあって
揚げ物屋の期間限定弁当を買うつもりでいたのですが、
弁当だと白飯代も入ることになるので
ふと、
ごはんだったら家にあるし、おいしいスーパーで惣菜を買うほうが安く上がって
残りで野菜ジュースとかも買えるのでは?と思い直しました。

 

それで結果的に最終日まで充分足りるおかずが買えた上に
野菜ジュースとアイスも買って帰って、さらにその時点でまだ100円以上残っていたので
最終日にウォーキングに出たついでにデザートまで買えました。

 

まあ、常備品を多く買ったからと金額を甘めに設定したおかげもありますが
今月も、さいごまで貧しい思いもせず乗り切ることができました。

 

 

続きはこちらでどうぞ!

※課金・入会手続き等はいっさいございません。ただの個人のサイトです

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはメインサイトDOKUPARAの更新告知記事です。

サイトにて基本毎日ダイエット記事を更新しております。

 

 

このブログ記事は毎回書き換えていますが

サイトでは過去ログもご覧いただけます。

 

興味のある方は、こちらへ!

↓↓↓↓↓

 

 

 

もしよかったら、Twitterもフォローよろしくお願いします!

98%ぐらいはフォロバ返させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ブログ村ランキング参加中◆

よろしければクリックおねがいします♪

にほんブログ村 イラストブログへ
 

◆画像素材販売中◆

イラスト素材・ベクター素材のピクスタ