トプ画替えました。 | 山田屋かわら版

山田屋かわら版

絵描き山田理矢の活動報告など。

まさかのクリスマス仕様のまま年越しっていう(笑)

一応ね、年末年始っぽいテーマで軽めのペン画を4連作ぐらいで描いていて、
それをクリスマス後カウントダウン的に替えていって
今回新しく上げたやつで新年迎えて
(こたつみかんの準備っていう絵だからまあ正月風景としてはアリかと)
それでしばらく放置できるぜゲヘヘとかたくらんでたんですけど

結局これ1枚しか完成に至りませんでしたわ。
イヤンなにこの遅さ。

いろいろまあ言い訳しようとすればできちゃうんだけども
何を言ったところで「制作スピードの遅さ」って、
プロとしてやっていくには致命的ですのでね。
がんばります。としか言いようがないです。

年末年始どれくらい更新してないかなんてどうせ誰にもばれてないだろ、
ってぐらい更新してないと誰も見に来ないブログなのはわかっているので
あけおめのあいさつも省略で(笑)
まあ今年も見たかったら見てくださいぐらいのかんじで。
いや一応もうちとこまめに更新したいなあとは思ってる。まじで。


絵が絵なのでじゃっかん気が引けますが(笑)
いつもどおり前のトプ画もここに置いときます。
めりーくりすまーす(笑)


イメージ 1



↓ブログ村のランキングに参加しています。
1パソコンから1日1クリック有効。
気が向いたらクリックしてやってくださいな。