5月6日〜5月12日に投稿したなう | 、



[ネズミ描いて!]
5/6 18:30

[Amebaといえば] 分裂するとかいう屑
5/7 8:04

学校そろそろ行くカァ
5/7 8:04

[「せ」って打って出てきた物が将来の姿] 閃乱カグラ 。。。?!
5/7 8:05

閃乱カグラはアカン
5/7 8:05

[ヨーグルトをかけたい物] 幼女
5/7 8:06

[きもい子が多い名前]
5/7 19:35

[5月病・・] 対決中→http://now.ameba.jp/bw/dk
5/8 20:16

[お金が欲しい] 対決中→http://now.ameba.jp/bw/l
5/8 20:16

[もっと人気が出てもいいと思う物] 刀語
5/8 20:16

誕生日だあああああああああああああああああ ドコドコドコオオオオオオオオオオオオオ
5/11 7:23

vita買ってもらおうかなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
5/11 7:24

松井大輔と同じ誕生日くっそわろwwwwwwwwww
5/11 7:32

28420  vita+ラグナログオデッセィ+16Gのメモカ   うわああああああああああああああああああ
5/11 8:25

あれ あずきさんとどろしぃさんって何でフォローしたんだっけ・・・
5/11 8:28

GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動
5/11 8:36

地味にテンション高い系男子
5/11 8:45

[なうで友だちできた?] 出来てる
5/11 9:32

ペン一本しか無い病
5/11 12:53

vita昨日かったった ツイッターによくいます探さないでください
5/12 8:09