4月29日〜5月5日に投稿したなう | 、



[【ホモ限定】男子になんて呼ばれてる?]
4/29 6:35

SEX:必要なし。下等な生物ほど、子供の数は多い。死の危険が大きいからだ。    したがって、完全なる生物に子孫や仲間はいらない。頂点は常にひとり。
4/29 6:39

カーズさんかっこいいす
4/29 6:39

俺誕生日5月11日なんだよね なんらかのプレゼントまってます
4/30 6:23

おジャ魔女カーニバル
4/30 7:38

久しぶりに聴くと落ち着く
4/30 7:38

どーしよwwwwどーするwww(パンパン
4/30 7:41

ダディャーナザン!
4/30 8:23

169レベルにあがりました
5/1 18:13

[月にはうさぎが居ると思う?] 無理だろう 生きてたとしてもそれはうさぎではないな
5/1 18:14

[握力どれくらい?] 平均11
5/1 18:14

お金ない死ぬ
5/2 17:49

国語はクソ教師アンドクソ
5/3 20:36

[本当にどうでも良い事つぶやいて] オナニーしたい
5/5 17:16