James Frey&My recommend book♡ | Haruna Kurahashi Official blog ” The journey of life ”

Haruna Kurahashi Official blog ” The journey of life ”

倉橋陽奈オフィシャルブログPowered by Ameba



土曜日にバッチメイトとAyala mallのnational Book storeに行ったら、James Frey の Autograph Session (サイン会)がたまたま数十分後に行われるとのことで、、

  

※James FreyはNY Timesのベストセラー作家、
代表作の一つのEND GAMEはその中でも全米100万部の作品です♡♡



私達も便乗してEND GAMEを購入して、ちゃっかり彼と写真を撮り彼のサインを貰って来ちゃいましたー♡♡


{D20FE28C-6C0D-4EA5-B20E-1E6890C475A6:01}



本の最初の章に一人の日本人女性が出てくるので、彼に、「私は大阪出身の日本人ですひらめき電球ひらめき電球

と言ったら凄く喜んでくれて、
サインの上に I ♡ Haruna! 
のメッセージも書いてくれましたラブラブ!ドキドキドキドキ


{61AA5499-10BA-4582-AD7B-4FCFB531B7AF:01}


本当に運良くこんな機会に巡りあえてびっくりです!✨


James ♡ 
Welcome to Cebu and Thank you for the wonderful time!!ラブラブ



After that 
他にも沢山気になった本を購入したので紹介します♬*°

まだまだ分からない単語も多く
読むのには時間がかかりますが、英語の本を読むことで自分が分からない単語や、新しい言い回しに沢山出会えるのでかなりオススメです!ひらめき電球ひらめき電球



{439B64EA-7D07-436A-B1D1-5FB78E5928E8:01}


タイトルを見た瞬間、買わずにいられなかった
BO SANCHEZ の
” How to live a life of MIRACLES ”
=奇跡の人生を送る方法。


読むのが楽しみでワクワクしていますラブラブ


奇跡の人生カモー~~~~ンラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!キスマークキスマークキスマーク


{091E5570-5C5C-4D14-9028-7164D1365F90:01}



そして次にMy Batchmate にオススメしてもらった
RANDOME HOUSE のROGET'S THESAURUS

凄く分かりやすくて使いやすい英英辞典なので、
早速重宝してます❤️



In my opinion, 電子辞書もいいけど、私はアナログ辞書を使って調べた単語に記しをつけて辞書を汚して行くのが好きです!
なんとなくその方が覚えれる気がしますニコニコ


↑って分からない単語ありすぎて
買ったばっかの辞書が早速マークだらけで汚いのはここだけの話ドクロドクロw



{366D5FF3-8775-44C4-A74A-52055B78F1A3:01}



Finally,
今すぐにでもよめるー♡!
って実はw一番楽しみにしていた、
漫画ver Doraemon。
 

{B64B9C96-9130-4269-A33A-FBC34EBFBA4E:01}



早速読もうとしたら、何かがおかしい!!!!


I couldn't read that at allあせるあせるあせる


Becouse...


{BD02096D-49D4-4E97-B5C3-F30D26AEA43A:01}

{85701F16-1D29-46D3-BD29-4C9370BCB09B:01}



まさかのフィリピンのTagalog語ver でした。笑

そりゃあ読めるわけないよなwww


思い出に持って帰りますにひひあせるあせるw



みなさんもセブで本を買う場合は、ちゃんと中身の言語を確認してから購入して下さいねw



それでは~
またオススメ本発見したら書きますねーっ♬*°




HARUNA*°