どうにでもなるんだ〜♡ | 心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

体に優しいお食事とアロマテラピーを基に、心と体の綺麗をお伝えしています♡
ナチュラルなものが大好き(*^^*)
私が今の「好きに囲まれる暮らし」を叶えるまでに、コツコツと歩んできた日々を、ゆっくりブログに記録しています♪

こんばんは♡


今日は、大好きな先生と
朝からみっち~りお勉強して
今かなり良い波動に包まれているaikaです


そして最近、突然!!
色々なブロックが外れました~(≧∇≦)


まだまだ私の中にも
「こうじゃなきゃ~出来ない」等のブロックがあり、悶々としていたんです



小さな頃から
親に言われ続けた言葉だったり(^_^;)


メディア等で聞く言葉がインプットされて、
不思議な思い込みが
沢山~出来てしまっていたのです



だけど、それが単なる思い込みなんだって
気づけて良かった(っ´ω`c)

{1C1ADBEC-D48F-4907-A92D-1DE816BAC5EC:01}

(セカツクセミナーでお会いした、
あゆハピサロンで一緒のみかさん♡)


あのセミナーの日から確実に、
自分軸が強くなりました(*^_^*)



もう常に、



やりたいの?

やりたくないの?



の選択だらけな毎日(笑)



だって、、


でも、、


の理由付けはない世界ヽ(*^ω^*)ノ




本音でやりたい事なら上手くいくし、
宇宙のサポートも入るんだ



その渦を回すのも、
止めるのも自分次第!!



今日も渦に入っているの
そして明日も
この渦を回し続けるのヽ(*^ω^*)ノ



さて♪
これから素敵な方とお会いします
また報告しますね(≧∇≦)




♡aika♡