「生徒さま」ではなく「大切な人」♡ | 心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

体に優しいお食事とアロマテラピーを基に、心と体の綺麗をお伝えしています♡
ナチュラルなものが大好き(*^^*)
私が今の「好きに囲まれる暮らし」を叶えるまでに、コツコツと歩んできた日々を、ゆっくりブログに記録しています♪

私がこれまでインナービューティーのレッスンを行ってきて、
気付いた大切なことがあります(*^_^*)


レッスンは、ただ人が集まれば良い訳ではないということ。


お客様は
誰でも良い訳ではないんです



私の想いがきちんと心に届くのは、
「aikaさんから学びたい!」
そう思ってご参加くださった方だということを日々感じています


私にとって、それが真実なのです

{BC6D7C12-7C80-47E9-9E0E-146FB67A4D24:01}

ありがたい事に、
私のレッスンには本当~に素敵な方ばかりが集まってくださいます


(私がそう思い込んでいるので、
現実もそう♪なんです♡)


女子力の高い、向上心のある方ばかりで
いつも刺激を頂いています(*^_^*)


「生徒さま」というよりも
私にとって一人の「大切な人」という感覚です



「最近はどう過ごされているのかな?」と
いつも気になってしまったり(笑)
色々な事を聞きたくなってしまいます



もっともっと知りたいんです


その想いから
最近はお茶会(Beautea会)も始めました


{27714E77-D7AC-4AC5-AF00-7E105486EB3B:01}

(あやこさんが作ってくださったクッキー♡)



これからも
「美」「喜び」を軸として、
大切な方達の幸せのお手伝いをしていきたいなと思っています(⌒▽⌒)


さて♡
本日もお勉強に行ってきます(*´ェ`*)



今後の展開について、
ようやく色々と確定してきました



楽しみで仕方ないです


またベストなタイミングでご報告させてください(っ´ω`c)




♡aika♡