~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

2011年3月11日、東日本大震災に遭遇し、今の自分にしかできないこと、地元福島の方々へ何ができるのかを考えさせられ、休止していたタレント業を再開すること決意。 福島を背負えるタレントを目指し現在躍進中!!!!


テーマ:

あれは6年前。。

 

震災後勤めていた職場を離れ、自分で活動していくと決めた時、

 

1羽のアヒルに出会いました。

 

それは最初の私の、私だけのペットです。

 

昔から家族で色々な動物を飼ってきたけど

 

自分のお金で自分が責任を持って飼った最初のペットでした。

 

実はそれがメスのウィルちゃん。

 

ホームセンターから買ってウチに持っていくと、

 

親が1羽じゃ可哀想だからもう一羽買ってこよう!

 

それがオスのジャック。

メチャメチャ可愛がりましたよ~おねがいラブラブ

 

私はもともとドナルドダックが大好きだったので、

 

こんなこともしちゃいましたよゲラゲラアップアップ

毎日のお風呂、ドライヤーで乾かして、1時間の抱っこと羽繕い。

 

そんなこんなで2015年になりました。

 

地元の企業さんが目をつけてくれて

 

なんとなんと!!

 

ジャックとの共演も果たしました( ´艸`)ドキドキ

みんなにCGだと思われてるけど本物です。手も加えてませんウシシ

 

本当は病弱なのはウィルちゃんで、

 

ジャックの方は元気もりもり食欲旺盛だったんだけど、

 

きっとアヒルにとっては食べ過ぎだったのかもね。

昨日の夜にウィルちゃんがガーガーすごい鳴いてたから

 

ジャック死んじゃったかと思ったんだけど

 

朝まで頑張ってくれました。。

最後は家族に看取られて息を引き取りました。

 

6年間ありがとう。

ウィルちゃんも寂しがり屋で心配だけど

 

少しでも長生きするように頑張ります。

 

インスタグラムでもたくさんのコメントありがとうございますクラッカー

 

これからも爬虫類を中心に元気な姿を更新していきます!

 

ジャックお疲れ様でした。

 

ジャックが先ほど天国にいきました。幸せだったかな?今までありがとぅ。

植木 安里紗さん(@arisaueki2268)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

植木安里紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。