明日は誕生日 | ~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

2011年3月11日、東日本大震災に遭遇し、今の自分にしかできないこと、地元福島の方々へ何ができるのかを考えさせられ、休止していたタレント業を再開すること決意。 福島を背負えるタレントを目指し現在躍進中!!!!

この前の7月17日【植木安里紗カップ2017】は

240名超えの大盛況コンペで終われました!
{4CB87310-8AE0-4196-86E2-E4C9170D1A7B}

参加してくださった皆様、

協賛いただきました企業様

本当にありがとうございました

{695AFA72-735D-4B47-ADD5-6C854C71B135}
本格的にゴルフ始めたのって

実はこのコンペが決まってから

慌ててやったって言う…。笑

始めて約3ヶ月でスコアを

135→107と順調に進めてきたわけですがっ!

やっぱり本番に弱い私はやらかしましたよぉ。

122で210位
{8D226FA5-42C4-41D1-9E3A-D0D09E878F00}

人生2回目のコンペでした〜♪笑

でも実はその2日前に初コンペで

やっちゃいましたぁ٩( 'ω' )و

40インチ以上のテレビなどなど📺
{03FBB5D9-826A-4349-95CA-4C67EBAB9E21}

まだ始めてない方は今から始めてみましょう★

来年も機会があったらやりたいなぁ(o^^o)

{DB2EFC2D-1428-45A5-BE96-310E13D87C3A}