私が珍しく。。。 | ~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

2011年3月11日、東日本大震災に遭遇し、今の自分にしかできないこと、地元福島の方々へ何ができるのかを考えさせられ、休止していたタレント業を再開すること決意。 福島を背負えるタレントを目指し現在躍進中!!!!


昨日は東京で撮影してきたよ~ひらめき電球ひらめき電球



数年ぶりの体調不良…。


ダルさが全部目と頭痛に。。。(゚_゚i)


とゆうか撮影では初だねシラーあせる



朝熱計ったら37.2℃あったから昨日はもっと

あったんじゃないかと。。。


でも熱なんてそうそう出ないから体温計が壊れてたのかも。


でも一昨日もその前もメッチャ薄着だったからかも。



でも免疫強いんだなぁ~これがビックリマークにひひ


はいはい治りましたよ!DASH!



で、昨日の撮影はあの耳をすませばの舞台になった、


高級住宅が密集する、多摩のホニャララ~で、


まぁーイロイロ撮影してハロウィンキラキラ



体調大丈夫?とは聞かれなかったので、


顔には出てないんじゃないかとσ(^_^;)ベル


プロ意識ですね(笑)




福島県 植木 安里紗のモデル成長日記


私の嫌いな幼虫さんとも仲良くなって


楽しく撮影出来ましたチョキ音譜音譜



もう1件用事を済ませて東京駅で、


(うっわ”www2時間もあるし。)


と思いながら死人のように東京駅を漂ってたね。




福島県 植木 安里紗のモデル成長日記


夜ごはんは、あさりのスープパスタラブラブ


メチャ美味しかったけど、


体調が万全だったらもっと美味しかったかもね~カゼ



そんなこんなで今日は雨なので、家でゆっくりパー


でも正直整体に行きたいので迷ってるよぉべーっだ!注意