髪!服装!!大事よ。。。 | ~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

2011年3月11日、東日本大震災に遭遇し、今の自分にしかできないこと、地元福島の方々へ何ができるのかを考えさせられ、休止していたタレント業を再開すること決意。 福島を背負えるタレントを目指し現在躍進中!!!!


更新が追いつかないよぉ~。。。(笑)



来週は案外予定が空いているので、


ゆっくり更新してくとしますかぁ!!クラッカー



昨日は仙台で2件の撮影してきたグッド!キラキラ


ふふ・・・交通費もばかにできないから、


効率良くですね( ̄▽+ ̄*)虹



午前中はフリーペーパー「HOLIDAY」の


メイクページの撮影ですぅ~ねこへび



福島県 植木 安里紗のモデル成長日記

ここで別な時に2回ANNASUIのメイクページ


撮影したけど、また違った印象になりました流れ星


仙台のみなサマチューリップ赤


6月号は表紙になっているので、是非見てねドキドキ




続いては~午後に仙台駅裏の「BiVi」の


大型ビジョンの撮影してきたヾ(@^▽^@)ノ音譜



その前にお昼は「利久」の牛たんで

がっつりスタミナつけてにひひ合格




うんとねぇ。。。



1回目に冬バージョンの撮影をしたときに、


1番年上でありながら1人だけ髪がぱーっと


おかしなことになっていたので、黒くしたわけで…。



≪前回のもの≫


福島県 植木 安里紗のモデル成長日記


最初おろしていったんだけど、


あまりにもお姉さん的は感じになってしまったので、


髪を若々しく結んだんだけど。。。


なんかあんまり変わらなかったのですえっあせる



いいんだい!30歳になって若いねぇって


言われたらそれで。。。(笑)



今回はこんなメンバーで楽しく撮影できましたよひらめき電球



福島県 植木 安里紗のモデル成長日記


完成は6月なので、楽しみにしてます長音記号2ベル