電車です、今。
毒ちゃんの目の前に座った髪の長い、いけ好かない男(馬面)が友達としゃべっている。

「俺、今度3 Pしたくてさ」

とかを大声で。

「女の子2人呼んでさ…」うんぬんかんぬん。

とにかく大声だ。

しらねーよ。
お前の3 P事情。


てか髪を切れ、まず髪を。
坊主はいいぞー、坊主は(毒ちゃんは坊主じゃないけど、ただタイプなだけ)!!
ぬはは。


毒ちゃん下ネタ大好きだし、
このブログも下ネタ書くために始めたようなとこもあるけど、
この類いの下ネタをわざわざ電車で話す奴は嫌い。
みっともない。



いや、そんなことより、隣に座っているイケメンちゃん。

DSを必死にやってんだけど、小指が立ってんの。
ず~~っと!

きゃわゆい。
抱きしめたい。


まさか、ゲイ?

ほ、惚れてまうやろ~~~~!!!
おお~~~!!!
期待してまうやろ~~~~~!!!!

↑てか、このネタやる芸人さん、なんて名前だっけ?
すぐ忘れちゃうわ。

歳ね。