毒まみれ3代目-422x600-2009033100533.jpg
「40cmの童貞男」

というDVDを友達にプレゼントされた。
わかってるわー。

B級もいいとこな、くそバカエロ映画。
主人公の童貞君はかわいくないし。


[ストーリー]
10代の童貞シルバーは、家も職場も両親と一緒というダメダメ系男子。
そんな彼もお年頃。
やっと出来た彼女、シーラとの熱い一夜を夢見てコ○ドームを買にいく。
しかし悲しいかな何せ童貞。
興奮だけが先に立ち、全く役に立たない超特大・馬並みサイズのものをゲットしてしまう。
その上、シーラに迫れば欲望だけで心が無い!と振られるし、母親にはゴムを見つけられるしで散々な目に。
が、息子のJrのサイズが尋常ではないか?ということを心配した母親が
美容院で友人に相談するとその噂が街中の女子に広まり、
巨根の持ち主(嘘)シルバーは一気にモテ男子に!
始めはお誘いの嵐に喜び浮かれまくるシルバーだったが、次第にそのモテにも虚しくなってくる。


というストーリー。
とにかくくだらない。
し、童貞君はかわいくない。


だけど、やはり、とはいえ、楽しんだ。
かわいくないとはいえ、童貞君は童貞君。

てへへ。


毒ちゃん、ビンビンをシコシコしながら観た。

なんだけど、主人公が童貞を捨ててやりまくるくらいから萎える。


毒ちゃん、自信のない、
挙動不審な童貞君(たとえ童貞じゃなくても童貞に見えたらなら可)がタイプなんだな。


ああ、自分の右手しか知らないかわいいおてぃんてぃんをお口に含みたい。

求む、お口の恋棒!