毒まみれ3代目-Image10281.jpg
毒ちゃんの仲良し女友達「干しあわび三姉妹」の長女鉄板姉ちゃん(ペチャパイ)。
1月誕生日だったんだ。

次女酔いどれと、三女フローラルと僕からの誕生日プレゼントとして、
シルクドソレイユ「ZED」のチケットをプレゼントしたんだよ。


で、昨日4人で行ってきましたよ、「ZED」!
(ちゃっかり自分達のチケットも買ったの♪)



「ZED」すごかったよー。

見終わった後、4人でぽわんとしちゃったもんな。



圧倒的なオープニング。
衣装や装置の無駄のない美しさ。
出演者の技のレベルの高さ、肉体美(ピンクの乳首)、
音楽の美しさ、そして感動的なエンディング。


それを最前列で観て、うまく説明できない涙をガーガー流した。


毒ちゃんすっかりツァーメンをかけられ……、
あ、間違えた……、すっかり魔法にかけられたよ。


今日なんでもない一日を過ごしながらも、なんか見える景色が違うんだよね。

ふと横を見ると夢の住人が空中ブランコをしたり、綱渡りをしたり、
トランポリンで跳びはねたり、ジャグリングしたり、天井から降りてきたりするんじゃないか?
って感じがするんだよ。


なんか日常がキラキラして見えんの。

エンターテイメントが日常を変えるってすごくない?



だから、もーね、決めたよ。
来世で僕、シルクドソレイユに入る。

で、プリップリの中国人の乳首を吸う!

か、超小顔の体操選手のもっこりを吸う!

か、空中ブランコしながら、唇を吸う!



頑張っちゃうもんね。




ドピュッ!