毒まみれ3代目、32歳。

ただいま出張に来ております。


出張先でお世話になる方が取ってくれたホテルに泊まってんだけど、
出張先がすごい田舎でビジネスホテルとかがないみたいでさ、
ここがまた普通のぼろいホテルなんだよ。

でもね、ぼろいんだけど夢のようなホテルなんだ。



なんとなんと、
某大学の野球部が合宿に来てんの!


キャー----!!



ホテルに着いて、チェックインする時にさ、フロントの人に

「いらっしゃいませ。
本日ですね、大学生が合宿に来ておりまして、
うるさくてご迷惑をおかけするかもしれないんですが…」

って言われて、

毒:「大丈夫です!!」

毒ちゃん、不必要に力強く返事してしまったもんね。
うれしすぎて。
しかも即答。


ホテルの人とそんな話をしている最中に、野球のユニフォーム姿のかわいこちゃんが、
タオルを持って今まさに大欲情に、あ、大浴場に向かってるのが見えて、叫びそうなったよ。



きゃーーーん!!

きゃんきゃーーーーーーん!!!!



フロント:「夕食は7時なんですけど、それまでどうされますか?」

毒:「早速なんですが、お風呂に入らせていただきます」

これも即答。



部屋で急いで準備して、大欲情へ、…あ、大浴場へ。




ガラガラ。
天国のドアを開けたら、いましたよ、いましたよ。


いい身体したかわいい野球部員がわんさかと♪



見たものがそのまま録画できる装置があればいーのに、って思ったね。


もうこの際ね、
野球は好きじゃないとか、筋肉質な人は好きじゃないとか、
背が低い人がいいとか、そんな今までの主義主張はどっかに飛ばして楽しませていただきましたよ。



わーい、わーい、おてぃんてぃんだ。

わーい、わーい、野球部員だ。



野球部員の入浴マナーの悪さに周りの大人は怒り心頭だったけど、
毒ちゃん、そん時ばかりは寛大だったね。


だって、だって。

惜し気もなくおてぃんてぃん見せてくれるんだもの。
おてぃんてぃんパレード。
おてぃんてぃん博覧会。
おてぃんてぃん万博。



見栄剥きしてるおてぃんてぃん。
ズル剥けのおてぃんてぃん。
堂々と皮かむりのおてぃんてぃん。
おてぃんてぃん。
おてぃんてぃん。


最高です!


もう最高過ぎます!


食事の後、もう一回入りにイッちゃったもんね。



で、明日の朝、また入りにイクつもり。




ありがとう、野球部員!
ありがとう、おてぃんてぃん!
ありがとう、出張!!


毒ちゃん、今幸せです。