お年玉って大人になると微妙なイベントだよね(愚痴




家族紹介🐷🐻🐵















皆様おはこんばんにちわ!


今日から仕事始めでテンション激下がり中なう


まあ、実は去年の10月後半に転職していまして

以前の職場よりかなりストレフスリーになりました✨


前は人間関係ガチガチだったからね…


今なら言える


仲良さそうに見えて、実は悪口言いまくりの同僚(陽キャ)ⅹ2

陰キャの私では無理に合わせても合わなかったんですよ不安


今の職場は人も多くて仕事に集中できる…それに話しかければみんな優しい…


こんな優しい世界あったんや…えーん



以前より時間はなくなってしまったけど、頑張りますびっくりマーク


あと、今年からやりたかった事もこっそり始めようと思います


まだ秘密でいさせて(意味深



話は少し前に遡りますが…


お正月の三が日鏡餅


親戚周りをしてると息子にやってくるもの…


それはお年玉札束



とは言っても息子はまだ2歳ニコニコ


自分ではお金を扱えない為必然と親の懐に入ります{emoji:財布}



1部は貯金しておもちゃや本に変える予定ですサッカー



初孫で愛され体質の息子氏(親バカ含


息子視点で見返すと


祖母 1万円お札

叔父 2000円コインたち

大叔母(Dの叔母) 5000円コインたち


…まとめて17000円なりびっくりマーク


若干2歳にしてこの金額Σ(´□`;)


わたしの時よりも多いかも…

実に羨ましいわよだれ


ここから1万だけ貯金しておくことになりましたお札


将来彼自身が扱えるようになったら渡す用の口座に入れておく予定ですにっこり




…ちなみに彼、

児童手当は全てジュニアNISAに入れてる為下矢印




私よりもお金ある



…いいなぁ(´・ω・`)




ではまた乙女のトキメキ

 

 

フォローしてねフォローしてね…

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ のんびり家族へ
にほんブログ村