最初の記事に書いたけど、私はブロブを書くことがあまり続かなかったぼけー

 

今になってその原因を考えると、独身時代は婚活以外にネタも少なかったし産後は時間なくてなかなか書こうなんて思わなかった…

でも人によっては時間を頑張って作ってるのに何で自分は…あせるあせる

 

なんて考えてもきりがないので、今回は現在(2021年3月)の家族構成をご紹介照れ

名前はおデブ家とします左差し

 

D(ブログ主)

30代のパート主婦

90キロ近くの立派なおデブちゃん豚

食べるの大好き動くの嫌い 生活費の請求が怖い¥

ゲームゲームと温泉と整体が心のオアシス

 

旦那

婚活の末に出会った40代の自衛官

のほほんとしたDと生きるおデブ家の大黒柱

こつこつ貯蓄型、資産管理は丸投げ型¥

階級はヒラでも家事と育児は幹部級の実力筋肉

こちらもおデブさん、食うおにぎり飲む生ビール吸うタバコ(電子タバコ)でなかなか痩せない

体毛が濃いめ、でも心はとても優しい

ある意味希少天然記念物恐竜くん

 

息子

2歳になる長男坊赤ちゃんパパママ大好きなジジっ子DASH!

家族の愛情いっぱい受けて立派な甘えん坊にラブラブ

成長曲線上のほうでママの腰が死にそうドクロ

この子だけNot おデブちゃん

 

 

他に近くには私の実家があり、そこの家族もちょくちょく出ると思いますが

後々書きたいと思います。

登場次第、乗せられたら…いいな…ニコ

 

では、またパー

 

フォローしてね

 

 

 

以下、過去のブログ遺物たちです↓

婚活時代のブログ↓
喪ブサ借金持ちでも結婚したいようです<完>

 

おデブな自衛官妻のあれこれ<完>

ランキング参加してます↓

にほんブログ村

にほんブログ村 のんびり家族

にほんブログ村 夫婦生活(性生活)