※ 今回は18禁の内容です18禁

 

 


 

 

image

 

 

おデブ🐷家族の詳細は下矢印

 

 

 

 

 

 

     下矢印🐷も使ってますキラキラ下矢印

 

 

 

 

 

お祝いアメトピ載りました お願い

 

 

 

 

お友達紹介でお小遣いGETできますよコインたち

 

紹介コード

01-A82E4M6

 

 

猫しっぽ猫あたま熊しっぽ熊あたま黒猫しっぽ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルあたま

 

 

 

 

 

 

皆様おはこんばんにちは!

 

 

 

 

 

だんだんカテゴリー分けが面倒になってる🐷です






息子がぬいぐるみのよさに目覚め始め、

私のお気に入りをいじられ布団でも寝たりしてます照れ



最近はアンパンマン、写真のカービィ




これは0歳の頃ですが某たぬきも餌食に……笑い泣き







桜桜桜




自衛官妻の皆さん、旦那さんはどれくらい夜に働きますか?



私の旦那はたまに泊まりで仕事に行ったり、1.2週間の出張があったりと夜の家にいない時間がたまにあります星空



そこから帰ってくると、


高確率で夜のお誘いが……タラー




いや嫌じゃないんですよ?


疲れてるだろうにおデブの私を誘ってくれるのはありがたいとも思いますうずまき




結婚してちょっと予想外だったのが


旦那の性欲でしたアセアセ











元々夜の経験が無かった旦那メガネ


結婚して私とするようになってからそれまで溜まってた性欲が開放されたのかという感じでした…





歳もあるのか出すのは夜に1回だけ星空


ですが当時は毎日したいと言われました滝汗



それは私の体力が持たん!!


と協議して、一日おき で手を打ちましたくるくる




そこからは仲良く過ごしてましたが……



妊娠してからはまた変わりますあしあと



普通に中に入れるのは痛くて痛くて止めてもらいアセアセ

(元々濡れにくい体質なのがさらに濡れなくなった)




出産までは手で処理する方向にしました🚀

(胸や肌に触れるのはOK)






出産後は入れるのはできましたが…


乳首を刺激すると母乳が出てしまうので乳首は封印❌


乳首も含めちゃんとできるようになったのは産後1年後からでした口笛


その間は一日おきではなく月に3.4回ほどに減りました



今は週一に留まってくれてますショボーン


私はというとそこまで性欲は強くないアセアセ


産前もそうだし、産後はもっと性欲がなくなりましたガーン



それでも旦那が誘う時もあるわけで…


気持ちは嬉しいので付き合ってあげているという感じですもやもや


本当に疲れてる時は断りますが…少し罪悪感も残ってしまうのがネック


産後にレスになりやすいのは体力がないのもあるけど、


性欲もこんなに減るんだなって産むまで分からなかったことですね18禁




自己処理してくれるのが1番楽なんですが……笑い泣き



浮気されるよりはマシかなと思う🐷でしたバイバイ








ではまた乙女のトキメキ

 

 

フォローしてねフォローしてね…

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ のんびり家族へ
にほんブログ村