へんてこイラストレーター

dokukinoko(どくきのこ)です。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
今回は相棒のsenと横浜にある岩座というショップさんで
不思議なおみくじをひいた話です。
 
 


「神託みくじ」変わり絵ステッカー
というもので、
 
ひいた紙袋の中にそれぞれカードが入っているのですが全部で53種類あるそう。
 
 





 
私にはどんなメッセージかなと思ったら
「~宇宙が降りるストーンサークル~全体性」というカードが出ました。
 
 



 
 
宇宙とつながりなさい。
メッセージを受け取りなさい。
あなたが宇宙であり、宇宙はあなたです。
 
(中略)
 
あなたは無限に広がっていくでしょう。
叡智の源はあなたです。
 
 
 

 
大湯環状列石(パワースポット)のデザインらしいです。
 
 
なんだか申し訳ないくらいに壮大なことが書いてありましたが
 
せっかくのメッセージなので
ここは素直に前向きに受け取り
 
 
今年も自分の直感を研ぎ澄ましながら創作をしていこうと思いました。
 
 
それにしても
やっぱり私は宇宙とご縁が深いようです
 
 
 
以前書いたブログに理由があります↓
 
 
 
 
「宇宙人」と言われれるのは悪口じゃなく
必然なのかもと思いました。
 
 
みた感じは多分地球人です(笑)↓
 
 
 
 
ヨノナカ二
マダナイモノヲ
ツクリニ
ウマレテキタゾ!
 
(…と思ってがんばります)
 


 
ちなみに相棒は
祭りで気持ちを発散すると良いらしい。
 
テンション低いのにワッショイするべきらしい(笑)
 
 
 
 
 
おみくじって大吉~凶のイメージですが、
 
 
今年は
スピリチュアルで
不思議なおみくじを楽しみました!
 
 
 
お読み頂きありがとうございました(*^-^*)
 
 
 
 
 

開催中の

展示は21日までなので気になって下さる方はお早めに♪

 

 

 

 

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------

 

★dokukinokoのイラストレーターHP
https://dokukinoko1000.wixsite.com/dokukinoko
(簡易版)
https://dokukinoko.crayonsite.net

★ラインスタンプ一覧
https://store.line.me/stickershop/author/148976/ja

★オリジナルグッズ
・SUZURI
https://suzuri.jp/dokukinoko1000


・メルカリShops

※ハンドメイド品のお店
【dokukinokoのへんてこショップ♪】
https://mercari-shops.com/shops/ZKkZL9QBWmFoafRJWiEHSS?source=item_detail



★書籍(挿し絵担当)
https://www.kinnohoshi.co.jp/search/info.php?isbn=9784323053608
「なぜ? どうして? 子どもと大人の疑問に答える 新型コロナウイルス ハンドブック」
岡田晴恵 著/dokukinoko 絵

★絵本「うしろむきとまえむき」
https://ehon.alphapolis.co.jp/content/detail/3574

★インスタグラム
https://www.instagram.com/dokukinoko1000/

★ツイッター
https://twitter.com/dokukinoko1000

★ブログ
http://ameblo.jp/dokukinoko1000/

★ニュース・メディア掲載
・「ゆるキャラで最優秀賞
いじめ・自殺防止コンテスト」2021年2月18日
https://www.townnews.co.jp/0101/2021/02/18/562384.html

--------------------------------------------------------