• 19 Aug
    • プラス思考とダイエットの関係

      イラストレーターdokukinokoです。   イラスト関係ないですが、 将来はなれるもんなら美魔女になりたいです(笑)       将来お姫様になりたいって言ってるこどもみたいで笑われるかもしれないけど(笑)     老後ささやかな夢があるので、その時も健康で若々しくいたいのです。   いつまでも健康で若々しい大人の女性でありたい。   間違ってるかもしれないけど、美魔女ってそういう意味で使ってます。       私がいつも一緒にいる人(女性)は、プラス思考でメンタル強いです。 どつきたくなるような不摂生な生活をしているのに細身でお肌もきれい。 健康で体力もあります。   この人といると私はいいことばかり起こるので不思議。       ダイエットや美容は、プラス思考の人のほうが成功するらしいです。     自己肯定感が高い人の方が何もかもうまくいくのは言わずもがなですが、   基本的にくよくよせずアクティブなので痩せやすい傾向にあるようです。     私は本当はもともとマイナス思考で、くよくよするタイプですが、   夢が見つかった今、 将来健康できれいでありたいと思う今、     マイナス思考、封印します。   少なくともブログには前向きな言葉をのせていき、   プラス思考のくせをつけていきたいと思います。         ★わたしdokukinokoのイラストレーターHPはこちら http://dokukinoko.crayonsite.net/   ★ラインスタンプも出しています。一覧はこちら https://store.line.me/stickershop/author/148976/ja     読んで頂きありがとうございました。   励みになるので良かったら押してやって下さい   人気ブログランキング   おしまい      

      NEW!

      3
      テーマ:
  • 18 Aug
    • 寝る前の健康美容おやつ②

      イラストレーターdokukinokoです。   イラストも好きだけど、健康マニアでもあります。       先日、寝る前の健康美容おやつの記事を書きました。 https://ameblo.jp/dokukinoko1000/entry-12301855212.html       今日も寝る前だけどおなかが空いたので、   くるみとヨーグルトを食べます。 ごぼう茶と一緒に。         ↑本当は味のついてない、無塩のくるみが理想ですが、それだと楽しくないのでメープルシロップやきなこのくるみを食べています。         ヨーグルトは撮り忘れました…。         これらも私にとって、   寝る前に食べても罪悪感を感じない、健康美容おやつです。         そうだ、食べるのやめられないなら、体によさげなおやつに置き換えればいいのだ!     と思って実践中。     肌の調子もいいし、ストレスもないです。     最高です!   ダイエット中、寝る前の空腹に悩む方は試してみるといいかもしれません。           ★わたしイラストレーターdokukinokoのHPはこちら http://dokukinoko.crayonsite.net/   ★ラインスタンプ一覧はこちら https://store.line.me/stickershop/author/148976/ja     読んで頂きありがとうございました。   励みになるので良かったら押してやって下さい   人気ブログランキング   おしまい              

      2
      テーマ:
    • ラインスタンプ 眼鏡をかけたサラリーマン 相槌編

        イラストレーターdokukinokoです。 リリースしたラインスタンプのあれこれ結果をこちらでレポしていますが、   前のブログにこちらの 『眼鏡をかけたさわやかサラリーマン』シリーズ 眼鏡をかけたさわやかサラリーマン1 https://store.line.me/stickershop/product/1473789/ja   眼鏡をかけたさわやかサラリーマン2 https://store.line.me/stickershop/product/1475725/ja         は、   なぜか細々と売れているということを報告しました。     前のブログ↓ ど素人で無名だけどラインスタンプ始めました…結果は!!① http://ameblo.jp/dokukinoko1000/entry-12296269924.html     そして調子に乗って第三弾をリリースしました!! 眼鏡をかけたさわやかサラリーマン3 相槌(あいづち)編 ¥120 人気のメガネをかけたサラリーマン。感じの良い相槌編。とにかく使いやすさにこだわりました。社会人、ビジネスマン、会社員、お父さん、パパ、男性、お兄ちゃん、スーツ https://store.line.me/stickershop/product/1510975/ja           1は敬語、タメ口入り交ざったもの、 2は敬語編 今回の3は、   使いやすさにこだわった相槌編   です。       相槌以外に、よく使いそうな表現も混ぜてありますのでとにかく使いやすいかと。   絵も1のころに比べると多少は上達しています。 1、今見るとほんと下手だな。 https://store.line.me/stickershop/product/1473789/ja   でも手探りで作った1が一番人気です。不思議でたまらない。 他にも渾身の力作はあるのに…。 誰か理由教えてください。     今回リリースした3は果たしてどんな結果になるのか… ドキドキします。 一番絵はうまくいったと思うのですが。 内容も使いやすく、字も見やすく大きくしてみました。     買わなくても大丈夫なので見た方、もしよければ感想もらえると嬉しいです。 なぜかこのシリーズを買って下さった方、たまたまこのブログを見つけたなら買った理由をぜひ教えて下さい。 泣いて喜び、人柄を絶賛し、今後の幸せも祈らせて頂きます(笑)     それにしても数が少ないとはいえ、知らない人が私のスタンプを買ってくれて使ってくださっていると思うとあったかい気持ちになります。 ありがとうございます。嬉しいです!!   理由がいつも気になりますが(笑)       ★わたしdokukinokoのHPはこちら http://dokukinoko.crayonsite.net/   ★ラインスタンプ一覧はこちら https://store.line.me/stickershop/author/148976/ja     読んで頂きありがとうございました。   励みになるので良かったら押してやって下さい。   人気ブログランキング   おしまい  

      1
      テーマ:
  • 15 Aug
    • 寝る前の美容おやつ①

      イラストレーターdokukinokoです。   イラストも好きだけど、健康マニアでもあります。     寝る前の健康美容おやつ       ●ザクロ酢の豆乳割り   ●ヨーグルト、はちみつ、プルーン       それぞれ二杯ずつお代わりして お腹いっぱいだけど、、、     スナック菓子などを食べたあとのような罪悪感ないから不思議だ(笑)   これにクルミやマンゴー、いちじくなど足す日もあります。     お腹いっぱいじゃないと眠れないたちなのですが、体によさげなおやつに置き換えてから気持ちよく眠れるようになりました。     何よりめちゃくちゃおいしいし!!   ダイエット中、寝る前の空腹に悩む方は試してみるといいかもしれません。     ★わたしdokukinokoのHPはこちら http://dokukinoko.crayonsite.net/   ★ラインスタンプ一覧はこちら https://store.line.me/stickershop/author/148976/ja     読んで頂きありがとうございました。   励みになるので良かったら押してやって下さい   人気ブログランキング   おしまい      

      2
      テーマ:
    • ラインスタンプ シュールで不思議な花パンダたち

      イラストレーターdokukinokoです。 明日いよいよイラストレーター用として作った名刺が届きますよ。   楽しみです。 たくさん依頼がもらえますように。     今日は一番初めにリリースされた私のラインスタンプを紹介します。 シュールで不思議な花パンダたち パンダ愛好家必見!縁起の良いパンダとお花のコラボ。あなたもシュールで不思議な姿に癒されるかも。おもしろスタンプが好きな方にもおススメ。簡単な挨拶付きで便利。 ¥120   https://store.line.me/stickershop/product/1473408           今年の六月末にリリースされたんですが、一番最初だったのでめちゃくちゃ感動しました。 ラインの新着スタンプリストにあるのを見て震えました。   嬉しかった。本当に。   でもその翌日、全く売れない現実に打ちのめされていくのですが(笑)         ●全く売れないところから脱して少しずつ売れるようになった今までの経緯はこちら↓   ど素人で無名だけどラインスタンプ始めました…結果は!!1~4   ①http://ameblo.jp/dokukinoko1000/entry-12296269924.html ②http://ameblo.jp/dokukinoko1000/entry-12296875332.html ③http://ameblo.jp/dokukinoko1000/entry-12298299710.html ④http://ameblo.jp/dokukinoko1000/entry-12299854748.html     この花パンダ、ちょうどパンダの赤ちゃんが話題の時期にリリースされて、 幸運の動物でもあるのでトップバッターに相応しく幸先いいなと思いました。     というわけで良かったら縁起の良いパンダのスタンプいかがですか(笑)   手前味噌ですが、こんなふうに花とドッキングしたり葉っぱが手になってるパンダはなかなか無いと思います。   使って楽しんでくれたら幸いです。     それにしても数が少ないとはいえ、知らない人が私のスタンプを買ってくれて使ってくださっていると思うとあったかい気持ちになります。 ありがとうございます。嬉しいです!! 楽しい気持ちになってくださいますように。 良いことがたくさんありますように。   会ったことないけど大好きです!!(笑)         ★わたしdokukinokoのHPはこちら http://dokukinoko.crayonsite.net/   ★ラインスタンプ一覧はこちら https://store.line.me/stickershop/author/148976/ja     読んで頂きありがとうございました。   励みになるので良かったら押してやって下さい   人気ブログランキング   おしまい    

      4
      テーマ:
    • 将来、美魔女になるためのアイテム(笑)

      イラストレーターdokukinokoです。   イラスト関係ないですが、 将来はなれるもんなら美魔女になりたいです(笑)   私が美魔女なんて言葉使っていいのかって思いますし、   笑われるかもしれないけど、、、     老後ささやかな夢があるので、その時も健康で若々しくいたいのです。   いつまでも健康で若々しい大人の女性でありたい。   間違ってるかもしれないけど、美魔女ってそういう意味で使ってます。           ある時から、年を取るのが楽しみになりました。 これからやってくる中年期は中年期、老後は老後でこんな生活を送ってこんな感じになれたらいいなって目標ができました。     まず、本当に基礎ですが、   日焼け止めを塗り始めるところからスタートしました。 今年の夏は日傘も買いました。   目標に対してゆるい努力なので、本格的に頑張ってる方に呆れられるかもしれませんが、   美しく健康になるために買ってみたアイテムで良かったものをメモ代わりに載せていきます。   ●プラセンタ   細くて悩んでた髪の毛にコシがでてきたと言われました。 あと不眠症が良くなったような気がします。         ●ザクロ酢   ホンチョ。疲れが取れる感じがあります。 豆乳で割って飲んでます。     ●リファ   半信半疑で使い始めたところ、 いいです。肩こりもなくなるし、きもちいい。 寝起きにころころしてむくみをとってます。   二個あるのはボディ用と顔用で分けてるからです。     ●AVEDAのパドルブラシ   いままで使ったくしで一番良い。 何より頭皮が気持ちいいです。     ●薬用パールホワイト   お茶をよく飲むので茶渋がつきやすく、 ホワイトニング歯磨き粉もいろいろ使いましたがこれが一番白くなりました。     そして、最後に   ●太るまい、老けるまい、という美意識     が一番だと思うので、   なるべく一生持ってたいと思います。       ★わたしdokukinokoのHPはこちら http://dokukinoko.crayonsite.net/   ★ラインスタンプ一覧はこちら https://store.line.me/stickershop/author/148976/ja     読んで頂きありがとうございました。   励みになるので良かったら押してやって下さい   人気ブログランキング   おしまい            

      3
      テーマ:
    • アメブロ アクセス数

      イラストレーターdokukinokoです。   無名です。   誰も私のことは知らないでしょう。     ラインスタンプを19個販売しています。 https://store.line.me/stickershop/author/148976/ja     無名でも、ありがたいことにちょこちょこ売れています。   それでもこれで儲けようというのは程遠いので、       単に使ってくださる人がいることにニコニコと幸せを感じています(笑)     アメブロ始めて三週間くらい経ちました。 もう一人の活動メンバーに、八月はブログ毎日更新するよ♪って誓ったのにできない日がでてきました…汗     まずい。 明日から旅にでるので今日更新していきます。     アメブロ始めた理由は、第一にイラストを見てくれる人を増やすためです。 かけだしゆえ、地道な努力をせんと!       なので毎日アクセス数をチェックしています。 しかし、、、、、     どうにも私の書いたイラスト関連の記事はアクセス数が良くないです。 そりゃそうか、無名だもの(笑)       今まで、ダイエット関連、インテリア関連、イラスト(ラインスタンプ紹介)関連の記事を書きましたが、   1位 ダイエット 2位 インテリア 3位 イラスト(ラインスタンプ)   というアクセス数順になっています。   やっぱり見てくれる方がいるというのは嬉しいので、   これからはダイエット、美容関連の記事をもうちょい多めにしていきたいと思います!!       ★わたしdokukinokoのHPはこちら http://dokukinoko.crayonsite.net/   ★ラインスタンプ一覧はこちら https://store.line.me/stickershop/author/148976/ja     読んで頂きありがとうございました。   励みになるので良かったら押してやって下さい   人気ブログランキング   おしまい                                            

      1
      テーマ:
  • 14 Aug
    • ど素人で無名だけどラインスタンプ始めました…結果は!!⑤

      無名のイラストレーターdokukinokoです。   今日は、   ど素人で無名だけどラインスタンプ始めました…結果は!!⑤   突然無名のど素人が19個ラインスタンプをリリースした結果と自分なりの分析を書いております。       今までの経緯、①②③④はこちらをどうぞ ①http://ameblo.jp/dokukinoko1000/entry-12296269924.html ②http://ameblo.jp/dokukinoko1000/entry-12296875332.html ③http://ameblo.jp/dokukinoko1000/entry-12298299710.html ④http://ameblo.jp/dokukinoko1000/entry-12299854748.html   一個も売れない状態から、ぽつぽつ売れるようになるまでの経緯がありますので、これからスタンプをリリースする方の参考になれば幸いです。     今日は、公認コラボスタンプの結果について   スタンプ19個中、2個は、実在する有名人のスタンプです。 たまたま友人知人にそういう方がいて、公認で作成させて頂きました。       一つ目は、   超魔界帝国の大魔王とオカルトな仲間たち 大人気オカルトサイト『超魔界帝国の逆襲』をイメージ。   UMA、UFO、廃墟、宇宙人、超常現象などが大好きな大魔王と、ドクロやおばけ、魔女などの楽しい仲間達.             スタンプは下記リンク先のページにて、それぞれ50コインか120円で購入可能となっております。 ▼LINE STORE(ブラウザページに遷移) https://store.line.me/stickershop/product/1510539/ja             もう一つは…       あくまで占い師のショウエイ先生   実在するカリスマ占い師、尚叡さんのスタンプ   https://store.line.me/stickershop/product/1515820 50コインか120円で購入可能となっております。   執事?バンドマン?ホスト?あくまで占い師のショウエイ先生のスタンプ。妖しい世界へようこそ。白金の恋金術師と呼ばれる彼の独特な世界観、言葉遣いを楽しんで下さい。           結果…   予想通り、やっぱり売れました。     私らしくない数字が、リリース直後に売上表に表示されておりました。   思いっきり私の力ではないですね。 こんなご縁と機会があった私がラッキーだっただけです。 それぞれご本人が魅力的だからファンの方が買って下さったのでしょう。     購入してくださった方、本当にありがとうございました!       何か活動をされている方、私にスタンプを作らせていただけませんか。似顔絵は得意です。 私のHPにあるメアドより、リクエストお待ちしています。   ★わたしdokukinokoのHPはこちら http://dokukinoko.crayonsite.net/   ★ラインスタンプ一覧はこちら https://store.line.me/stickershop/author/148976/ja     読んで頂きありがとうございました。   励みになるので良かったら押してやって下さい   人気ブログランキング   おしまい    

      1
      テーマ:
    • 無名のイラストレーターがアメブロを始めた理由 ②

      イラストレーターdokukinokoです。   無名です。 誰も私のことは知らないでしょう。  ラインスタンプを19個販売しています。https://store.line.me/stickershop/author/148976/ja  無名でも、ありがたいことにちょこちょこ売れています。 それでもこれで儲けようというのは程遠いので、 単に使ってくださる人がいることにニコニコと幸せを感じています(笑)   まだまだ販売予定です。   少し前にアメブロ始めた理由を書きましたが、 無名のイラストレーターがアメブロを始めた理由①http://ameblo.jp/dokukinoko1000/entry-12299643068.html 今回、さらに理由をつけたします。   私のラインスタンプを買ってくださった方の買って下さった理由が知りたい。    だって44万個もある膨大な数のラインスタンプの中で、無料のものも、素敵なものも大量にある中、見ず知らずの人が120円を払ってわざわざ買ってくれているという奇跡。  やっぱり、絵を描く身としてはなんかしら感想や意見が聞きたいのです。  身内や友達の意見ではなく、私を知らなくて単に絵を気に入って購入してくださった方の意見。   ここで呼びかけても無謀かもしれません。スタンプ買ってくれた人がわざわざ私をネットで検索しようなんて思わないだろうし、仮にこのブログをみても、わざわざ理由を伝えようと思う人はいないかもしれません。  でも、いつか、こんな理由でこのスタンプを買ったよって言葉が聞けるのではないかとひそかに夢見ております。 ちなみにHPにメアド載ってますので、そこからでもどうぞw 手厚いお礼を述べさせて頂きます(笑)   ★わたしdokukinokoのHPはこちらhttp://dokukinoko.crayonsite.net/ ★ラインスタンプ一覧はこちらhttps://store.line.me/stickershop/author/148976/ja  読んで頂きありがとうございました。 励みになるので良かったら押してやって下さい 人気ブログランキング おしまい       

      2
      テーマ:
  • 12 Aug
    • 最も人気のないラインスタンプ 『とにかくネガティブでドジななすの悲観日和』

      イラストレーターdokukinokoです。   ラインスタンプ、19個販売中です。 ★ラインスタンプ一覧はこちら https://store.line.me/stickershop/author/148976/ja       以前、   最も人気がないラインスタンプ   としてこちらを載せました。   19個中、ワースト1は…   じゃーん!!   ↓ ↓ ↓       ●とにかくネガティブでドジななすの悲観日和 https://line.me/S/sticker/1477708                 なんて最下位に相応しいw     ってことでいじりましたが、   相変わらず全く人気ありません。     ちなみに 売り上げも使用回数も、最下位。     これを載せたアメブロ記事の   アクセス数も最下位でしたw     人気ないだろうなとは思っていました。 半分ネタで作りました。 でも心のどっかでこれおもしろいんじゃない?結構人気出たりしてwなんて期待したりもしてました(笑)     で、一ヶ月経った結果が   トリプル最下位w いや、クアドラプル最下位か。 トリプルの次は、クアドラプルっていうらしいです。知らなかった(笑)     どこまで人気ないんだきみは。 可哀そうっていうより、なんだか可愛くなってしまうよ。     ってことでまた記事にしました。     こんな変なスタンプあるんだ、ウケるーwって誰かがクスッと笑ってくれれば幸いです。         いつもスタンプ売れるたび、小さく大きく喜んでいます。 本当にあったかい気持ちになります。 ありがとうございます。嬉しいです!!     こちらのスタンプも、繊細でネガティブだけど、一生懸命生きてる方の目にとまる日がきますように。       ★わたしdokukinokoのHPはこちら http://dokukinoko.crayonsite.net/   ★ラインスタンプ一覧はこちら https://store.line.me/stickershop/author/148976/ja     読んで頂きありがとうございました。   励みになるので良かったら押してやって下さい   人気ブログランキング   おしまい                  

      1
      テーマ:
  • 11 Aug
    • ラインスタンプ 『恋するサラリーマン』

          イラストレーターdokukinokoです。   リリースしたラインスタンプのあれこれ結果をこちらでレポしていますが、 http://ameblo.jp/dokukinoko1000/entry-12296269924.html http://ameblo.jp/dokukinoko1000/entry-12296875332.html     また新作をリリースしました。   恋するサラリーマン 恋愛中の社会人。スーツでびしっと仕事しながらも時々デレデレ。スタンプで愛の告白も可能。片思い、両想いのネタにどうぞ。付き合い始めの方、新婚さん、バカップルにも。   ¥120かコイン50でご購入頂けます。   https://store.line.me/stickershop/product/1511980           こんな人が身近にいたら、自分の彼氏、旦那、友達がこんな感じだったら、このスタンプの存在を知らせてやってください(笑) なんか、心のこもった丁寧なお礼は言わせて頂きます。         身近に一人はいるんじゃないでしょうか。 と思って作ってみました。 ネタにもどうぞ。       なんと手軽にスタンプで愛の告白もできるんです。 超便利ですよ!     買わなくても大丈夫なので見た方、もしよければ感想もらえると嬉しいです。 私dokukinokoのスタンプ買って下さった方、たまたまこのブログを見つけたなら買った理由をぜひ教えて下さい。 泣いて喜び、人柄を絶賛し、今後の幸せも祈らせて頂きます(笑)     それにしても数が少ないとはいえ、知らない人が私のスタンプを買ってくれて使ってくださっていると思うとあったかい気持ちになります。 ありがとうございます。嬉しいです!!     ★わたしdokukinokoのHPはこちら http://dokukinoko.crayonsite.net/   ★ラインスタンプ一覧はこちら https://store.line.me/stickershop/author/148976/ja     読んで頂きありがとうございました。   励みになるので良かったら押してやって下さい   人気ブログランキング   おしまい  

      4
      テーマ:
  • 10 Aug
    • ラインスタンプ 便利な犬たち!ハスキー、プードル、柴犬

      イラストレーターdokukinokoです。   無名で素人だけどラインスタンプを19個販売しています。     今までの結果や反省などブログに書いてますので興味ある方はどうぞ。↓   ど素人で無名だけどラインスタンプ始めました…結果は!!1~4   ①http://ameblo.jp/dokukinoko1000/entry-12296269924.html ②http://ameblo.jp/dokukinoko1000/entry-12296875332.html ③http://ameblo.jp/dokukinoko1000/entry-12298299710.html ④http://ameblo.jp/dokukinoko1000/entry-12299854748.html     今日は、犬のキャラクターというもろ売れ筋を狙って作ったスタンプを紹介します。 『便利な犬たち!ハスキー、プードル、柴犬』 シベリアンハスキー、プードル、柴犬などをモデルにしています。完全オリジナルのわんこです。オッドアイの子もいます。簡単な英語で会話、挨拶付き。ちょっとシュール。 ¥120   https://store.line.me/stickershop/product/1481382     これ、本当は「へたくそワンコ」って名前でリリースしたんです。     趣味で絵を描いてきただけの私には犬を描くの難しかったんです。   そして、犬のスタンプを出している他のクリエイターさんの絵がうますぎて、出していいものかと恥ずかしくなりました。   何より模様も忠実じゃないしデッサンが狂ってるから、愛犬家の方に怒られるんじゃないかとかぐるぐる悩み、自虐的なタイトルにしました(笑)   でも、あとからせっかく作ったスタンプを自分で下手とか言うのはやめようと、タイトル修正して、 『便利な犬たち!ハスキー、プードル、柴犬』にしました。     ラインスタンプは、リリース後もタイトルと説明文を変えられるんです。便利!   あと、このへたくそワンコってタイトルで、こんな絵のクオリティでも買って下さった方はいらっしゃいました。本当にありがとうございます。   数が少ないとはいえ、知らない人が私のスタンプを買ってくれて使ってくださっていると思うとあったかい気持ちになります。 ありがとうございます。嬉しいです!! 楽しい気持ちになってくださいますように。 良いことがたくさんありますように。   会ったことないけど大好きです!!(笑)         ★わたしdokukinokoのHPはこちら http://dokukinoko.crayonsite.net/   ★ラインスタンプ一覧はこちら https://store.line.me/stickershop/author/148976/ja     読んで頂きありがとうございました。   励みになるので良かったら押してやって下さい   人気ブログランキング   おしまい    

      2
      テーマ:
  • 08 Aug
    • ど素人で無名だけどラインスタンプ始めました…結果は!!④

      無名のイラストレーターdokukinokoです。   今日は、   ど素人で無名だけどラインスタンプ始めました…結果は!!④   突然無名のど素人が19個ラインスタンプをリリースした結果と自分なりの分析を書いております。       今までの経緯、①②③はこちらをどうぞ ①http://ameblo.jp/dokukinoko1000/entry-12296269924.html ②http://ameblo.jp/dokukinoko1000/entry-12296875332.html ③http://ameblo.jp/dokukinoko1000/entry-12298299710.html   いきなりですが、いま私のラインスタンプ全体的にまあまあ売れています。         そりゃ、無名で素人なのでたかが知れていますが、 毎日一人でも二人でも買って下さる人がいます。 本当にありがたいことです。     毎日売れるなんて別にふつーじゃん、と思った方はここから先は読んでも意味ありません。   渾身のスタンプが一個も売れなくて悩んでいる方、参考になれば幸いです。   今までの経緯で、どうやらカテゴリーで数が少ないスタンプが売れるとにらんだ私は、 、 将棋のスタンプ↓   ●バイリンガルな将棋たち 日本語英語 女性にも子供にも使ってもらいやすい可愛い将棋たち。将棋は英語でjapanese chess.藤井四段の登場で将棋ブームの今、海外にも日本文化を伝えたく英語付き。よく使う言葉。 https://store.line.me/stickershop/product/1484575/ja       メガネのサラリーマンのスタンプ↓     ●眼鏡をかけたさわやかサラリーマン1~3 メガネをかけた短髪の爽やかサラリーマン。 どこかのだれかにそっくりかも。社会人、ビジネスマン、会社員、お父さん、パパ、男性、お兄ちゃん、スーツ。 1 https://store.line.me/stickershop/product/1473789/ja 2 https://store.line.me/stickershop/product/1475725/ja 3 https://store.line.me/stickershop/product/1510975/ja     をリリースして、   ぽつぽつ売れるようになってきました。   続いて、 先日また種類の違った、カテゴリーの少ないサラリーマンスタンプをリリースしました。   ●恋するサラリーマン 恋愛中の社会人。スーツでびしっと仕事しながらも時々デレデレ。スタンプで愛の告白も可能。片思い、両想いのネタにどうぞ。付き合い始めの方、新婚さん、バカップルにも。   ¥120かコイン50でご購入頂けます。   https://store.line.me/stickershop/product/1511980   これを作った理由は、男性キャラで、この手の恋するスタンプは少なかったから。 女性や動物ではいくらでもあるのですが、サラリーマンとか男性だと数が少ない。     結果、売れています。 数は少ないですが、私にとって売れています。   また、先日有名サイトさんと有名占い師さんとのコラボ作品紹介をさせて頂きましたが、 こちらの結果も、近々書きたいと思っています。     超魔界帝国の大魔王とオカルトな仲間たち http://ameblo.jp/dokukinoko1000/entry-12297413116.html   あくまで占い師のショウエイ先生 http://ameblo.jp/dokukinoko1000/entry-12298464978.html     私の力ではないですが、ありがたいことが起きています。     それにしても数が少ないとはいえ、知らない人が私のスタンプを買ってくれて使ってくださっていると思うとあったかい気持ちになります。 ありがとうございます。嬉しいです!!   会ったことないけど大好きです!!(笑)         ★わたしdokukinokoのHPはこちら http://dokukinoko.crayonsite.net/   ★ラインスタンプ一覧はこちら https://store.line.me/stickershop/author/148976/ja     読んで頂きありがとうございました。   励みになるので良かったら押してやって下さい   人気ブログランキング   おしまい  

      2
      テーマ:
    • 無名のイラストレーターがアメブロを始めた理由

      イラストレーターdokukinokoです。     無名です。   誰も私のことは知らないでしょう。     ラインスタンプを19個販売しています。 https://store.line.me/stickershop/author/148976/ja     無名でも、ありがたいことにちょこちょこ売れています。   それでもこれで儲けようというのは程遠いので、   単に使ってくださる人がいることにニコニコと幸せを感じています(笑)   まだまだ販売予定です。     アメブロ始めてもうすぐ二週間。 今更アメブロ始めた理由を書きます。   ●せっかくイラストレーターを名乗り始めたので、少しでも多くの人に知ってもらいたい。   でも無名の私の日常なんぞ日記のように書いたところで誰も興味ないだろう。   ってことで、   ●見た人が少しでも役立つ情報を記事のように書いていきたい。     と思い、美容、おしゃれ、インテリア、英会話、割と多趣味な自分が色々実践して、それぞれ自分なりに見つけたコツや役立ちそうなことをブログに書いていきたいと思っています。     アクセス数アップのためには、内容は統一したほうがいいみたいですが、しぼりにしぼってこんなごちゃごちゃな感じです(笑)   興味のある記事だけ読んでもらえれば幸いです。     ついでに私の絵も見てもらえたら嬉しいので毎回載せるようにしていきます。     ★わたしdokukinokoのHPはこちら http://dokukinoko.crayonsite.net/   ★ラインスタンプ一覧はこちら https://store.line.me/stickershop/author/148976/ja     読んで頂きありがとうございました。   励みになるので良かったら押してやって下さい   人気ブログランキング   おしまい        

      1
      テーマ:
  • 04 Aug
    • ラインスタンプ ブタおばさんの愛嬌たっぷり生活

      イラストレーターdokukinokoです。 占いで自分の星座が一位で喜んでいた日に、 祖父の訃報が入りました。 長生きしたほうだと思うけど、最後に会った時にはすごく元気だったから驚いたし、実家を出るまで一緒に住んでいたから思い出が多くて悲しい。  私の作ったラインスタンプの中に、ひそかに祖父を描いたスタンプがあります。 ブタおばさんの愛嬌たっぷり生活1愛嬌たっぷりのブタおばさん。 トドのだんなさんに溺愛され、可愛がられて毎日楽しく暮らしています。 怒りっぽくて単純でとっても愛嬌のある表情豊かなおばさん。¥120 https://store.line.me/stickershop/product/1473592/ja  周りに言うと恥ずかしがるかもしれないから言わないできたけれど、  これは私の家族をイメージしたスタンプです。母が主人公のブタさん。父が母を溺愛するトド。  面白い顔のおじいちゃん、天国とスタンプの中でこれからも楽しく元気で活躍してね! ★わたしdokukinokoのHPはこちらhttp://dokukinoko.crayonsite.net/ ★ラインスタンプ一覧はこちらhttps://store.line.me/stickershop/author/148976/ja  読んで頂きありがとうございました。 励みになるので良かったら押してやって下さい。 人気ブログランキング   おしまい       

      1
      テーマ:
    • ラインスタンプ あくまで占い師のショウエイ先生

      イラストレーターdokukinokoです。 いよいよ、私の第19作目のラインスタンプ… あくまで占い師のショウエイ先生  が本日リリースされました。  https://store.line.me/stickershop/product/151582050コインか120円で購入可能となっております。 執事?バンドマン?ホスト?あくまで占い師のショウエイ先生のスタンプ。妖しい世界へようこそ。白金の恋金術師と呼ばれる彼の独特な世界観、言葉遣いを楽しんで下さい。          占い界の超有名カリスマ占い師、尚叡(しょうえい)先生とのコラボです。妖しい魅力のミステリアスな男性です。  今までのスタンプは、私のアイデアで作ってまいりましたが、こちらは文字も絵もほぼショウエイ先生ご本人のアイデアのもと作らせて頂きました。  ゆえに今までとは全然違ったスタンプになっていると思います。  私がかけだしのイラストレーターのため、ご本人の魅力が表現しきれておらず、ファンの方には申し訳ないです。  でも一番最後に作ったスタンプなのでだいぶ絵がましになってきてるかなと思います(笑)ああ、他のも最初から作り直したいw これからも、公認コラボスタンプは作っていきたいと思っておりますので、何か活動をされてファンをお持ちの方や、活動で使う自分のラインスタンプがほしいという方は、ぜひお気軽にお問合せ下さいませ。   ★ショウエイ先生HP 尚叡の蠢く館はこちらhttp://www.prayerties.com/show-a/ ★わたしdokukinokoのHPはこちらhttp://dokukinoko.crayonsite.net/ ★ラインスタンプ一覧はこちらhttps://store.line.me/stickershop/author/148976/ja  読んで頂きありがとうございました。 励みになるので良かったら押してやって下さい。 人気ブログランキング   おしまい 

      1
      テーマ:
  • 03 Aug
    • ど素人で無名だけどラインスタンプ始めました…結果は!!③

      無名のイラストレーターdokukinokoです。 今日は、 ど素人で無名だけどラインスタンプ始めました…結果は!!③ 先月、突然無名のど素人が15個リリースした結果と自分なりの分析と書きました。   今までの経緯、①②はこちらをどうぞ①http://ameblo.jp/dokukinoko1000/entry-12296269924.html②http://ameblo.jp/dokukinoko1000/entry-12296875332.html  ①ではまあまあ売れているスタンプ、②では一番売れなかったスタンプについて書いています。  ③の今日は、 ●最初だけ売れたスタンプ●そんなに売れてはいないけど使用回数が多いスタンプ について自分なりの分析を書きます。  同じような状況の方、参考になれば幸いです。   まず、●最初だけ売れたスタンプ『前向きであったかい、しもぶくれたち』前向きな言葉、あたたかい挨拶。うさぎや芋虫などゆるい下膨れの生き物が元気に励ましてくれます。もらった人はきっと癒されるはず。頑張ってる家族、友人、恋人へ。¥120https://store.line.me/stickershop/product/1477559/ja      うさぎやくま、かえるなどの人気の動物を中心に使い、送られた側が元気になれるようなスタンプになるようにしました。 発売された最初の一週間はそれなりに売れましたが、その後、全く… 私なりの分析ですが、 うさぎなどのキャラは万単位で数が多すぎて、埋もれてしまい、見つけてもらえなくなったのだと思います。検索ワードで出にくいのも原因の一つかと…あと人気のクリエイターさんがもう同じようなの作ってますね。  次は、  ●そんなに売れてはいないけど使用回数が多いスタンプ『シュールで愉快なキノコたち』シュールで愉快なきのこのスタンプ。 恋人、家族、友達全てに使えます。 周りの誰かに似ているかもしれません。 簡単な日常会話の英語を使っているので色々な国の方にも!¥120https://store.line.me/stickershop/product/1479086/ja  はっきり言って私これめちゃくちゃ気に入ってますよ。初期のころのなのでまだ絵は下手ですが、こんなかわいいきのこいないよ、ちくしょう。と思って描きました。  結果、あんまり売れていません(号泣) 自分なりの分析ですが、きのこはわりと人気なので数が多すぎて見つけてもらいにくい。好き嫌いが分かれる絵。だからではないかと。 ですが、使用回数がトップです!おそらく似たような趣味の方が気に入ってくれてヘビロテしてくれてるんだと。ありがとうございます。もう泣くのやめます! スタンプの結果は今後もまだまだ発表していきたいと思います。   買わなくても大丈夫なので見た方、もしよければ感想もらえると嬉しいです。私dokukinokoのスタンプ買って下さった方、たまたまこのブログを見つけたなら買った理由をぜひ教えて下さい。泣いて喜び、人柄を絶賛し、今後の幸せも祈らせて頂きます(笑)  それにしても数が少ないとはいえ、知らない人が私のスタンプを買ってくれて使ってくださっていると思うとあったかい気持ちになります。ありがとうございます。嬉しいです!!  ★わたしdokukinokoのHPはこちらhttp://dokukinoko.crayonsite.net/ ★ラインスタンプ一覧はこちらhttps://store.line.me/stickershop/author/148976/ja  読んで頂きありがとうございました。 励みになるので良かったら押してやって下さい 人気ブログランキング おしまい             

      1
      テーマ:
  • 02 Aug
    • いくら食べても太らないおにぎり

      イラストレーターdokukinokoです。     イラスト制作と、美容活動と、英会話に奮闘中です。    私にとっていくら食べても太らない謎のおにぎり、     それはスーパーライスボール。       有名人の南雲先生のですが、これ一つで完全栄養らしいです。   玄米に、じゃこ、桜えび、ゴマ、昆布、うめぼしを混ぜるだけ。 これだけでめちゃくちゃ美味しい!     私はこれを ズボラアレンジでより簡単に(笑)               炊いた玄米にこれらの材料を入れるだけ。 量はテキトーです。     私はまずうめぼし以外を混ぜて、         個別にごはんを冷凍できる保存パックに入れています。   一気に作って冷凍して、毎食チンしてその都度うめぼしのせて食べています。         おにぎりにすらしないという(笑)         ストレスたまってドカ食いしたいときはこれを食べます。   ケーキやアイスと違って、 体に良いものなら後々イヤな気持ちにはならないので(笑)     あとこれを食べとけばそんなに爆発的な食欲は起きません。   脳が栄養足りた、と満足するからでしょうか。   専門家ではないので、メカニズムは謎ですが。     人によると思いますが、私の体質には玄米は合っていて、スーパーライスボールもうまくマッチしたようです。   食事も料理も大好きなので大食いはやめられないですが、 食べたものが体を作っているので これからも気にしていきたいです。   何よりも生きてる限り、いつまでも健康で若々しくありたい!!   ★わたしdokukinokoのイラストHPはこちら http://dokukinoko.crayonsite.net/   ★わたしのラインスタンプ一覧はこちら https://store.line.me/stickershop/author/148976/ja         励みになるので良かったら押してやって下さい   人気ブログランキング   おしまい      

      3
      テーマ:
    • 100均で簡単アメカジインテリア

      イラストレーターdokukinoko です。   今日はイラスト関係ない,   100均インテリアを中心に続々と紹介します。         いきなりトイレです(笑)   でも男前トイレくんと呼んでて、私にとって自慢の空間ですw マットとトイレットペーパーホルダー以外はほぼ100均です。 ダイソーの小人が良い仕事をしてくれてます。       続いてキッチン! シェフのキッチンタイマーと一番小さいペアマグ以外100均。   キッチンの食器棚にセリアの鳥かごと、ナチュラルキッチンの花のわっかを。   100均のもの多数含む冷蔵庫のマグネットコレクション     続いて洗面所       ぬいぐるみとフィギュア以外全て100均。   キャンドゥで買ったキャス・キッドソン風の手前のトレイにはお風呂上がりに使うスキンケア用品を一時的に置いてます。   ホームセンターの棚に、セリアの布をつるして目隠し。 中には見られたくない洗濯用品を隠してます。     リビングダイニング ナチュラルキッチンの300円の観葉植物サンスベリアに、100円のバケツ。 真ん中の植物はフェイクでダイソーの。   100均ではないですが、レナーズのマラサダ。     蚤の市購入のブタ     楽天購入のお気に入りのダイニングマット。 絨毯やめて正解でした。飲み物こぼしてもふき取るだけなので楽。     食器棚にはオランウータンが住んでます。       和室もアメカジ風(笑) 籠とか置くと意外となじみます。 バケツ、フェイクグリーン、トレイ、ティッシュボックスが100円     洋室 フォトフレーム、下の引き出しボックス、木の棚、棚の中の入れ物が100円     玄関 ぶれてる(笑)けどめんどくさいのでこのまま     玄関ドアは全て100均のもので飾っています。 靴べらもマグネットで留めて吊るすと楽チン     自己満足なブログ、読んでくれてありがとうございました。 同じような趣味の方、いらっしゃればうれしいです。 なんか質問あればお気軽に(笑)     ★わたしdokukinokoのイラストHPはこちら http://dokukinoko.crayonsite.net/   ★わたしのラインスタンプ一覧はこちら https://store.line.me/stickershop/author/148976/ja         励みになるので良かったら押してやって下さい   人気ブログランキング   おしまい

      3
      テーマ:
  • 31 Jul
    • ラインスタンプ『超魔界帝国の大魔王とオカルトな仲間たち』

      イラストレーターdokukinokoです。 このたび渾身の力作がリリースされました!初、有名オカルトサイトとのコラボです。 超魔界帝国の大魔王とオカルトな仲間たち大人気オカルトサイト『超魔界帝国の逆襲』をイメージ。 UMA、UFO、廃墟、宇宙人、超常現象などが大好きな大魔王と、ドクロやおばけ、魔女などの楽しい仲間達. スタンプは下記リンク先のページにて、それぞれ50コインか120円で購入可能となっております。▼スタンプショップ(アプリページに遷移) https://line.me/S/sticker/1510539▼LINE STORE(ブラウザページに遷移)https://store.line.me/stickershop/product/1510539/ja    サイトの管理人である一見かわいらしい好青年(?)の大魔王の似顔絵メインに、その仲間たちがスタンプになりました。  セクシーな魔女もいますw 超魔界帝国を知ってる人も知らない人も、大人も子どもも男性も女性も誰でも楽しめるスタンプになっていると思います。  大魔王の表情も豊かで使いやすく、セリフは敢えて無しにしたので世界中で使ってもらえたらいいな(*^^*)      ★オカルトサイト『超魔界帝国の逆襲』のHPはこちら見応え抜群です!http://daimaohgun.web.fc2.com/ ★わたしdokukinokoのつたないHPはこちらhttp://dokukinoko.crayonsite.net/ ★ラインスタンプ一覧はこちらhttps://store.line.me/stickershop/author/148976/ja  読んで頂きありがとうございました。 励みになるので良かったら押してやって下さい。 人気ブログランキング   おしまい  

      1
      テーマ:

プロフィール

dokukinoko

性別:
女性
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
細々とイラストレーターをしています。 健康、美容、英会話など日々自分磨きも楽しんでいます。 ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。