へんてこイラストレーターの

dokukinoko(どくきのこ)です。

 

 

100円ショップが狂うほど好きなのですが、

最近キャンドゥの「古代エジプト」シリーズにハマってます。

 

 

個性的で素敵だし、高見えもする。

 

 

 

相棒のsenにピアスを買って行ったら

100均のものだとは思わなかったらしくびっくりされました。

 

 

 

 

ちなみに私がゲットしたものの一部はこちら↓

 

 

 

 

 
 
 
 
 
謎の神メジェドに、スカラベに、
私の大好きなものばかり。
 
100均でスカラベモチーフが買える時代が来るとは思いもしなかった…
エジプトに行く身内に頼んでさがしてもらったりしてました。
 
 
 
 
主にヘアゴムやアクセを買いましたが
クオリティ高いくてびっくりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘアゴムは手首につけてもかわゆい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを見た相棒senも速攻キャンドゥに向かいました(笑)
 
 
 
 
(すみません、メジェド様をふざけて描いたラクガキです↓)
 
 
 
 
 
 
感動のあまり
100均の回し者みたいなブログになってしまいましたが、
 
私のグッズの宣伝も最後に失礼します。
 
 
 
 
衣類やら雑貨やら販売しておりますが、
今日から
 
秋冬もののセールはじまりました。
 
 
 
 
 
 

期間

2022年10月15日(土)〜 10月23日(日)23:59まで

 
 
 
 
セール品を含む商品の一覧↓
 
 
 
 
新作の一部をご紹介します。
 
 
 
 
まずはメジェドさま
 
 
 
目力なメジェドさま リュック
 
 
目力なメジェドさま トートバッグ
 
 
 
それから
飛べない鳥、カカポのデザインを描いてみました。
他にもいろいろなデザインがあります。
 
 
 
マニアック過ぎて一般ウケしないと思いますが、
お好きな方が見つけて下されば幸いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
しもぶくれのカカポ アクリルキーホルダー
 
 
 
 
 
 
 
私のグッズを買って下さる方々、
ありがとうございます。
 
私のショップの中ではなぜかお洋服が一番売れるのですが、
おもしろTシャツ感覚で着て頂ければとても嬉しいです。
 
 
リクエスト、デザイン変更、アイテムの追加などお気軽にお申し付けください。
 
 
 
届いたアイテムの全てがハッピーを運んでいきますように。
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

-----------------------------------------------

 

★dokukinokoのイラストレーターHP
https://dokukinoko1000.wixsite.com/dokukinoko
(簡易版)
https://dokukinoko.crayonsite.net

★ラインスタンプ一覧
https://store.line.me/stickershop/author/148976/ja

★オリジナルグッズ
・SUZURI
https://suzuri.jp/dokukinoko1000
・minne
https://minne.com/@pooguie

★書籍(挿し絵担当)
https://www.kinnohoshi.co.jp/search/info.php?isbn=9784323053608
「なぜ? どうして? 子どもと大人の疑問に答える 新型コロナウイルス ハンドブック」
岡田晴恵 著/dokukinoko 絵

★絵本「うしろむきとまえむき」
https://ehon.alphapolis.co.jp/content/detail/3574

★インスタグラム
https://www.instagram.com/dokukinoko1000/

★ツイッター
https://twitter.com/dokukinoko1000

★ブログ
http://ameblo.jp/dokukinoko1000/

★ニュース・メディア掲載
・「ゆるキャラで最優秀賞
いじめ・自殺防止コンテスト」2021年2月18日
https://www.townnews.co.jp/0101/2021/02/18/562384.html

--------------------------------------------------------