イラストレーターdokukinoko(どくきのこ)です。


※平和だけどしょうもない下ネタの話になります。



先日、おっぱいみたいなデザインのニット帽を買いました。








本来はこども用みたいなのですが
ニットで伸びるので我が家は大人が室内で楽しく被ってます。

クールな相棒のsenさえも(笑)


家族は私がこれを被って外に行かないか心配しております(笑) 


子どもと散歩くらいならばいけそうなのになー。



だめかしら??
そんなにもろおっぱいに見えるかなー?。


帽子を脱ぐとき
乳首のとこつまみたくなります。






上から見るともろおっぱいだから
しゃがむのは危険かもですね(笑)




 


頭におっぱい帽をかぶったタマゴのキャラをよく描いてきましたが









こんな帽子が

現実に存在したことが感動でした!



ちなみにおもしろおかしな帽子ネタ

こちらのブログにもございます(笑)↓





さて、先日ブログに載せたこちらの下らないイラストですが、


ありがたいことに

なかなか周りで人気でした↓

 

 

 

 



だから調子にのり、

こんな一コマギャグまで描いてみました↓

 

 

 

 

 

 

 



エロは苦手な方も多いので

下ネタをSNSに載せているとたまに身内は心配しますが、


ありがたいことに

「実は自分も下ネタ好きです。」と言って下さる方も多いです。



何かで見た意見ですが、

下ネタ好きな方はサービス精神が旺盛で周りを楽しませたいような方が多いそうです。



(なかなかエロスに厳しいところもある世の中なので

隠れ下ネタ好きさんのために書いておきます。)

 


私もイラストで誰かを少しでも笑わせられたら嬉しいです!


 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------

 

★dokukinokoのイラストレーターHP
https://dokukinoko1000.wixsite.com/dokukinoko
(簡易版)
https://dokukinoko.crayonsite.net

★ラインスタンプ一覧
https://store.line.me/stickershop/author/148976/ja

★オリジナルグッズ
・SUZURI
https://suzuri.jp/dokukinoko1000
・minne
https://minne.com/@pooguie

★書籍(挿し絵担当)
https://www.kinnohoshi.co.jp/search/info.php?isbn=9784323053608
「なぜ? どうして? 子どもと大人の疑問に答える 新型コロナウイルス ハンドブック」
岡田晴恵 著/dokukinoko 絵

★絵本「うしろむきとまえむき」
https://ehon.alphapolis.co.jp/content/detail/3574

★インスタグラム
https://www.instagram.com/dokukinoko1000/

★ツイッター
https://twitter.com/dokukinoko1000

★ブログ
http://ameblo.jp/dokukinoko1000/

★ニュース・メディア掲載
・「ゆるキャラで最優秀賞
いじめ・自殺防止コンテスト」2021年2月18日
https://www.townnews.co.jp/0101/2021/02/18/562384.html

--------------------------------------------------------