星仕事も結婚も諦めきれない

アラフォー独女★メイですニコニコ

 

失敗は数知れず、そこから得た情報を紹介しています。

第一印象グ~ンとアップする秘密の方法も”たまに”含まれていますラブラブ

 

 

 

 

今日ほどパートナーが欲しいと思ったことはない。

 

 

独身を怨む日が来るなんてあせる

 

 

仕事から帰ってきて

洗濯ものをたたんでいた時の話。

 

 

最近はお天気よくて

洗濯ものもよく乾くなー♪

るんるん音譜みたいに

上機嫌だった・・・

 

 

のですが・・・

 

 

なんか、動いてる。

 

 

ん?何?

 

 

色的になんかイヤな予感するあせる

 

 

で、よーく見たら

 

 

緑のものが動いてる。

 

 

ん?

 

 

この感じ、もしかして・・・

 

 

あっ、Kだガーン

 

 

横からでタオルの横からこんにちは。

 

 

ヒャーーーーっ魂が抜ける

 

 

もう、気絶寸前。

 

 

見なかったことにしよう・・・

 

 

いや待て、

 

 

退治しないと眠れないあせる

 

 

満を持して

 

 

ゴム手して、ビニール袋もって

 

 

いざ・・いざ・・

 

 

イヤーーこっちに飛んでくるあせる

 

 

イヤーーこっちに向かってくるーーーあせる

 

 

 

もう、無理無理ムリムリ

 

 

 

助けてほしい、、、

 

誰か助けて、、、

 

 

何度チャレンジしても

手が震えて捕まらない。

 

 

ホントに、誰か助けて・・・

 

 

あっ、誰もいないや。

 

 

一人で解決しなくちゃね。( ;∀;)

 

 

で、何度も格闘した結果、

 

 

15分経過して、

 

 

やっとビニール袋に確保して、

 

 

お外に出しました。

 

 

対処法ってこれでよかったのかな?

 

 

いや、だって、どうしようもないじゃん。

 

 

叩くこともできないし

潰れたKを処理するなんて

ムリムリムリ―、できないよガーン

 

 

とりあえず家から出したから

OKだよね。。ネガティブ

 

 

マジ、10歳老けた気分だわ。

 

 

こういう時、

 

誰かに居てほしい・・・って真剣に思う。

 

 

どっと疲れたわ。

 

未だに体がムズムズするわ。

 

 

とりあえずソファに座って

自分をねぎらおうキラキラ

 

 

という感じで、

仕事から帰って気力と体力を消耗して

絶対10歳は老けたと思う。

 

 

Kって何?ですよね。

 

カメムシですあせる

 

 

色といい、

形といい、

全てがもう、ムリあせる