星起業を目標に仕事にまい進中!

アラフォー独女★メイですニコニコ

 

仕事とお金を中心に

お役立ち情報を紹介します

 

ためになる美容・体質改善も書いてるよラブラブ

 

 

 

毎日お仕事お疲れ様です。

 

 

女性はお肌のケアやらなんやら

自宅に帰ってから朝の出勤まで

やることがたくさんありますよね。

 

 

清潔感を保つために

アイロンがけも自分でやってたら

意外と1日に使える時間って

すごく少ない。

 

 

会社に拘束される時間が多いって

自由になる時間を削っているのだから

それは仕方がないことだけど・・・

 

 

そんな毎日に忙殺されてていいの?

 

 

って問いかけてみて欲しい。

 

 

 

ちょっとだけ将来のことを考えてみよう。

 

 

 

これから働き方もどんどん変わるだろうし

 

今の自分が転職したとして

即戦力になるような”何か”を

備えているだろうか?

 

 

年齢と共に生活スタイルも変わるだろうし

 

今の自分が誇れる”何か”を

身につけているだろうか?

 

 

 

あっ、ないかも・・・

 

 

 

って気づいたら

ラッキーだよね!

 

 

これから、毎日1時間だけ

自分の将来のために時間を使おう。

 

 

一時的に睡眠が1時間削られたとしても

将来のための投資と思えば

お金を出しているわけじゃないから

リスクは低いでしょ^^

 

 

 

自己投資については

詳しく書いている記事があるから

そちらを参考にしてみてね!

 

【初心者の投資】必ずリターンがあるなら挑戦してみたい?

 

 

 

自己投資の重要性とノーリスクの意味が

よく分かるようになっています♪

 

 

 

働き始めてかなり長い

中間管理職の私からあなたに伝えられることは

仕事とお金と自己投資のことくらい。

 

 

今回は一番実践しやすくて

ノーリスクな事をお伝えしてみました^^

 

 

将来に漠然とした不安を持っているなら

”毎日1時間だけ”でいいから

自分の将来のために使ってみてね!

 

 

よく読まれてます口笛

 

→「生活の不安を手放せる話…」

 

→毎日1時間だけ!自分の将来のために使う

 

→【初心者の投資】必ずリターンがあるなら挑戦してみたい?