星仕事も結婚も諦めきれない

アラフォー独女★メイですニコニコ

 

失敗は数知れず、そこから得た情報を紹介しています。

あなたの第一印象グ~ンとアップする秘密の方法が含まれていますラブラブ

 

 

 

 

(※写真はイメージです。実際はもっとひどいです。涙)

 

 

長期間、肌荒れが治らないときは

皮膚科へ行け!という教えの基づき

予約を入れて行ってみた。

 

 

状態を見てもらって

飲み薬と塗り薬をもらって

続けてるけど

 

 

いまいち治った感じがしないあせる

 

 

 

この大量の薬を毎日3回頑張っても

一向に肌は上向かず

メイクしても隠せず

 

 

毎日テンションが下がるー。

 

 

もう、美容クリニックへ駈け込んで

自費施術しかないのだろうか。

 

ピーリングとか

フォトとか

 

 

そっち系しか

選択肢が残ってない気がする。

 

 

鏡見るのが毎日憂鬱なんですよね。

 

 

気分も上がらないから

外出もしたくないし

人にも合いたくない。

 

 

そんな悩ましい毎日。

 


大人の肌荒れって

お金がかかるー。

 

 

そうなる前に

予防して強い肌を作っておくべきだった―。

 

 

予防のために美容内服薬みたいなのって

ずっと飲み続けた方がいいね。

 

肌荒れがひどくなってからじゃ

時間もかかるし肌も元に戻らないから。

 

 

今はオンライン診断で

美容内服薬を処方してくれる時代になって便利!

 

面倒な通院なしって忙しい時は有難い。

オンライン完結型の美容内服薬⇒