星仕事も結婚も諦めきれない

アラフォー独女★メイですニコニコ

 

失敗は数知れず、そこから得た情報を紹介しています。

あなたの第一印象グ~ンとアップする秘密の方法が含まれていますラブラブ

 

 

 

 

むくみがひどくて

水分を控えた方がいいのでしょうか。

 

 

太ももよりふくらはぎがパンパンになって

夕方にはパンプスがきつくってあせる

 

 

日頃からむくみと戦っているけど

 

 

ふくらはぎパンパンになる

対策は考えておかないと…

ヤバいですよね。

 

 

みんなどうしてるんだろう?

 

 

「私、全くむくみません!!

 

 

なんて人、いるのでしょうか?

 

 

食事?

バランスのいい食事かしら。

 

 

運動?

定期的な運動で解消できるのかしら?

 

 

むくみに関する知識が皆無で

 

 

結局「着圧レギンスを・・・履く❓」

 

 

しかないのか、と。

 

 

 

着圧ってキツいイメージがあったけど

商品によるらしい。

 

 

 

普段使いもできるのね。

 

 

東京ガールズコレクションのTGC beauty Partnerだから
デザインもスタイリッシュだったウインク

コーデに取り入れやすい?みたいで。

ベルシアー⇒

 

 

自宅やプライベートな時間だったら

レギンスでいいけど、

 

スーツの下にレギンスなんて履けない…

 

ガードルかな。

ガードルになるよね。

 

下着ライン予防やヒップアップ

ぽっこりお腹もカバーできる。

 

きつくなり過ぎないガードル必須ビックリマーク