星仕事も結婚も諦めきれない

アラフォー独女★メイですニコニコ

 

仕事と婚活を中心に

お役立ち情報を紹介します

 

ほぼ婚活疲れの話になるかもしれなませんけどよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

YouTubeやインスタで

オシャレな夕食を用意したり

お弁当用意したり、

寝る前のルーティンがオシャレだったりって

 

 

あれ、SNS用に作られているだけだからビックリマーク

 

 

あの動画が基準だと思わないでね。

 

 

アラフォー独身女性の夕食なんて

こんなもんよあせる

image

 

 

カップ焼きそばだけ…です。

 

目玉焼きをONしただけ

今夜はマシな方よあせる

 

 

仕事で忙しくて時間や手間をかける暇なんてないDASH!

中間管理職の辛いところよ

(言い訳だけど)

 

 

帰宅が遅くなり、スーパーやコンビニに寄る余裕もありません。

(24時間営業のスーパーがあるからこれも言い訳だけど)

 

 

自炊する気力やモチベーションもありません。

(これは事実、疲れて作る気になれない)

 

 

これがアラフォー独身女の現実よDASH!

 

 

とりあえず、

糖質・脂質を抑えるために

気休めサプリだけは食べる前に飲むグッ

 

続けやすさNo.1の気休めサプリ ⇒ 

 

 

 

 

アラフォー独女のリアルな現実

\アメトピ掲載!ありがとうございます/