星起業を目標に仕事にまい進中!

アラフォー独女★メイですニコニコ

 

仕事とお金を中心に

お役立ち情報を紹介します

 

ためになる美容・体質改善も書いてるよラブラブ

 

 

吾輩は〇〇である

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
夏目漱石の小説が・・・
めたくそつまらなくて
学校の課題になった時は
マジで地獄だったのを
今でも覚えてる。
 
なぜなら大学の学長先生が
夏目漱石の研究者で。汗
 
もう、必須科目として入ってる
「文学」系の科目だったんだけど
避けて通れない科目だったんですー。
 
1ページ読んだら眠たくなる。
何を書いてあるのか理解不能w(←私にとっては)
 
何が有名な小説家なのか?
サッパリ理解できなかったもん。
 
だから、夏目漱石の名前を見ると
 
あぁ、私とタイプの違う人~
別次元の人~
 
という認識です。
 
課題提出の地獄が蘇るガーン