星起業を目標に仕事にまい進中!

アラフォー独女★メイですニコニコ

 

仕事とお金を中心に

お役立ち情報を紹介します

 

ためになる美容・体質改善も書いてるよラブラブ 

 

 

仕事ではスーツという名の「戦闘服」着用ですが

プライベートでは・・・

はっちゃけたい音譜

 

 

なので、好きなファッションブランドも

ちょっと・・・アレですラブラブ

いい意味でそこらへんに売ってない

デザインのものが好きベル

 

 

今のところ

この4つのブランドが好きラブラブ

 

  • Lily Brrown(リリーブラウン)
  • UNITED TOKYO(ユナイテッドトウキョウ)
  • UN3D.(アンスリード)
  • Ameri VINTAGE(アメリ ヴィンテージ)

 

好きラブラブだからインスタフォローしてるんだけど

アラフォーはどうしても許せないことがある!

 

 

それはポージングショボーン

 

 

お股を開いて椅子や階段に座るの

好きじゃないハートブレイク

 

 

なんか、せっかくのお洋服が下品に見える。

 

 

勝手な意見だけどね。

アラフォーの独り言だよ。

 

 

年取ると下品さって

無理になるんだよね。

 

 

若いころは気づかなかったけどね。

 

 

下品、無理なのキョロキョロ

 

 

せっかく女性に生まれてきたのだから

女を楽しみたいじゃない音譜