うちの近くには
セブン、ファミマ、ファミマ、ファミマ、ミニストップ
っと200メートル以内に乱立するんです。
全てのコンビにスイーツを食べて
結論!
セブンスイーツが一番美味しい!
ということで、
スイーツを食べたくなったら
セブンへ行くようにしてる。
ただねー、
セブンのある店員がいるときだけは
正直行きたくない。
一度や二度ではなって
その店員に当たると
バーコード読み取った後
商品をテーブルに投げるんだよね。
スイーツ投げたらどうなるよ?
クリームがパッケージについたり
横に倒れたりしたら
ケーキなんて台無しでしょ?
こういうの考えられない人って
サービス業でもいるんだなー。
あっ、しょせんパートだなって
イラっとする通り越して
怒りがMAXになる。
毎度毎度、この人のレジには当たりたくない。
運悪く当たることがあって、
そのたびにスイーツを投げられる。
この怒りの行き場は
「ご意見・お問い合わせ」へ
メールしてます。
都度ね。
しかし、直らない。。
教育ってしてるんですかね、
ね、してよね教育。