こちらの続き



夕方連絡します、からの


連絡きたのは翌々日の朝w


遅くなってすみませんと謝れば済む話じゃないのよ。


●時(早めのランチ)でいかが?と聞いたところ、


夕方◎時に予定があるので、

?時から◆時までに開始できると助かります。


おおぅ…夕方予定があるから、午後スタートの方がえぇんやね。午前だと早すぎるんだね。それとも午前はお見合いか?それなら午前中は予定があると言えや。。



実はこの返信が来る前に、担当には終了の旨伝えているので、別にコレには返信しなくていいのだけれど、ちょっと腹立ったので笑、午前だと早すぎて時間が空いちゃうってことですか?と返信してしまいました🤣🤣

散々待たされたんだ。このくらいでイラつかれる筋合いないよNe。


返信が来るのが先か、終了手続きされるのが先か。。。