ほら、こないだの人よ



なぜか切られず。


だが、彼から相談所へのフィードバックはこんな感じだった。


👱‍♂️ここから

店探しは自分が不慣れなので、相手の方に提案していただき、予約もしてくれた。

時間が急遽変更になったため、新しいお店は私が予約しました。お店探しは相手の方がしてくれました。


雨のせいもあるのか?お見合いの時よりも笑顔が少なかった。


お相手の方の〜の話などをしました。

この後に別の予定が入っていたらしく、色々とお忙しいと方だと感じた。

👱‍♂️ここまで


まぁ概ね事実。

だけだいくつか言わせて。


時間が急遽変更になったのは、自分が予定を勘違いしていたせいであること。ちゃんと相談所に伝えてな?


当日いきなり時間変更に振り回されて、

ランチとは言えない時間にランチさせられて、

雨も降ってて、

話は盛り上がらなくて何話そうかなってずっと思ってたし、

そりゃ、般若みたいな顔にもなるよ。


あとさ、お店探して予約しておこうと思います、と言うのであれば探しましょうよ。

店なんか腐るほどあるよ?日にちだって3-4日はありましたよね。何してましたか?


まぁいいや。そういうの慣れてないんだよね。きっと。


で、終わった後よ。


当日の夕方6時前。

(別に楽しくなかったけど)楽しかったです!


みたいなメッセージを送って相手の様子を見る。


返信は翌日の昼。

👱‍♂️またお会いできればと思います。


おー、ずいぶん時間かかったな!ちょっとのんびりすぎんか?


👩よろしければ次の日程調整しましょう(これで乗っかってくるのであれば、2回目あるってことだよね)


👱‍♂️今週は忙しいので、来週いかがですか?都合の良い時間と場所を教えてください。


どこまでもこちらに合わせるスタイルか…

主体性はないんか?


👩さーせん。しばらく週末無理で。土日ですと◎日なら調剤できます。


👱‍♂️では、◎日ランチいかがでしょうか?店探しときMATH‼️


👩◎日ランチOK


みたいなやりとりをして、それから2週間経過。


次の週末なんですけどね、この2週間何も連絡なくて笑

店探してる?

ってか、前回と同じ駅なら、私が前回提案した店でもえぇんやで?無理して探さなくても。


【ランチ】しか決まってなくて、時間も未定。

予定詰めたい新田はこれが困る。ランチの後にアポ入れたいんや。


しびれを切らして連絡。


👩お時間の調整ができてなかったと思うのですが、●時ごろでいかがでしょうか?


翌日

👱‍♂️連絡が滞っており大変申し訳ないです。流行病(コじゃなくてイ)で寝込んでおった。夕方また連絡する。


20時過ぎてますが、連絡ないです笑



この人ののんびりペースに合わせようかと思って、ずっと連絡せずにいたらこんなことに_| ̄|○


これを通して、私はやっぱり、


結果じゃなくていい、今の状況を教えてほしい。

時間だけでも先に決めたい。


のだと思いました。


ちょっとこの人とは生きる世界が違うみたいだし、

【店探す】と言って探せない

【いついつ連絡します】と言って連絡ない

できない約束ならしないほうがマシ。


さて、いつ連絡来るんでしょうね、、、