今日はこちらの方と。



無事に交際希望が通りましてな、

行ってきました。


が!!!


ここまで色々あった。。。


まず日程調整。

“今週”とか”来週”とかじゃなくて

日付で言ってくれ。その方が間違いは少ない。

遅めのランチに行くことに。


次に場所。

👱‍♂️どんな料理が好きですか?

👱‍♂️場所の希望はありますか?


…いいんだけどね。

まぁいいよ。丸投げの裏返しは、私の希望通りになるのだから😮‍💨


場所というか、駅は決まった。次に店探し。

なかなか見つからないそう。


もういいよ。私が探すよ。

いくつか送る。


👱‍♂️この中で新田さんの1番行きたいところにしましょう。予約します。


いや、もうここまで絞ったんですから、

あなたが適当な予約してくれてよかったんだけど、

伝わらずか。。。これが相談所クヲリティ。


こっちで選んでいいなら、

そのまま私が予約しますよ。


ここお願いしまーす!って連絡したところで、

彼がいつ確認するかわからないし。

もう明日の話なので時間もないし。


もうね、そういうのを率先してやってくれないとかは諦めてるから、いいよ。減点もしないよ。

これが相談所クヲリティ。



で、当日。


朝のことです。


まさかの


👱‍♂️スケジュールを勘違いしていて、予約の時間に間に合わないとのこと。

他の日時も提示してもらったけど、そこは私の予定が合わず。


なんとか今日で時間を合わせることに。

もうランチって時間じゃない_| ̄|○

ケーキセットとかでお茶にしないか。


と言ったが伝わっておらず。


いくつか今からでも予約できる店をさっと調べて送る新田。手際がいいですね。


まぁなんとか予約もできて会うことができました。


時間は15時。

ここから飯を普通に食うのか_| ̄|○


ディナーの予定ないからよかったけど、

あったらどうなっていたことか…


最近平日が超忙しくて、

おそらく顔も疲れてるんだろうなー

体調心配されてしまた。気持ちはまぁまぁ元気です。


本日最初の質問


👱‍♂️

この活動はいつからされてらっしゃるんですか?


おーーーーい!

それ聞いちゃいけないやつ🤣🤣

相談所で聞いてなーい?

相手の交際状況を聞くのもタブーだし、活動歴も自分から話さない限り、聞くのはNGでは?



メニューをこちらに渡され…

👱‍♂️

私はなんでもいいです


…そうですか。

これが相談所クヲリティ😮‍💨



👱‍♂️

ちぎ◎箸





まじかよ。

どうしたの?

嫌われたくて、わざとですか?


時々の沈黙が居心地悪かった〜

さいしょだからこんなもん?


相談所クヲリティも慣れたもので、

この程度ではお断りはしないけど、

断られる可能性はあるな…


朝から振り回されて疲れちゃったよ😮‍💨😮‍💨😮‍💨