先ほどの面接からダッシュで移動。

ギリギリ間に合う( ´ー`)フゥー...


予約済みの喫茶店。

これ、10分前じゃなくて良くない?

予約してるんだから、予約時間通りで良くない?

相手が10分前に来てて私がオンタイムだと感じ悪いかなと思って、早めに行くけど、私より先に来てた男性は今のところ1人もいないよ。


予約してなくて、先に席を取っておいてくれたことはあるけど、

予約済みで先に居たことはない。

迷うところだよね。


遅くなってすみません。待ちましたか?とかあったのでまだセーフ。

時間には間に合ってますけど何か?みたいな顔してこられるのが1番腹立つ。

こいつのこと。



で、なんか変な空白時間が何度も生まれてしまい、

チラチラと時計を見るお相手。

そんなに堂々と見るなよ👀⌚️

私だって見えないところで一瞬視線落とすくらいよ。


ストローの刺さった飲み物、カップをテーブルに置いたまま口をストローに近づけるスタイル。ストローを手で持つこともなく。


無理だわ〜


ストローの刺さったカップを持ち上げても、ストローは手で持たない


無理だわ〜😮‍💨


んで、まさかの0.5時間で打ち切られた🤣

こんなに早いの初めて笑

最短記録です。


ごめんね。

つまらなかったかな。

時間勘違いしてたのかな。

よくわからないけど、これはないな。。。


お断りだよ!!


Fin.